川 柳児の 時事川柳 feat. ネタ & ダジャレ + @

『気まぐれに更新!!』 時事ネタ入りの、お洒落(ダジャレ?)な自作川柳をご紹介!


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ふたつしか ないけど やっぱり みつむねだwww
JUGEMテーマ:光宗薫


『今日の川柳』


脱退の 


 理由は
主に 

     
       期待過剰?

              


元ネタ↓


“スーパー研究生”が


重荷だった……


わずか10ヵ月でグループ去る


AKB48光宗薫が謝罪



RBB TODAY 10月24日(水)14時11分配信



   
AKB48の光宗薫が24日、メンバーとしての活動を辞退することを発表した。辞退理由は体調不良のためとしている。加入当初から“スーパー研究生”と期待されたが、加入から1年足らずでグループを去ることになった。

 光宗は昨年12月に13期生としてAKB48に加入。その以前からモデルとして活躍していた実力を買われ、加入当初から“スーパー研究生”と呼ばれるなど将来のエース格として期待されていた。しかし、本人はそうした周囲の過剰な期待の声に対する違和感を、Google+などのメディアを通じてことあるごとに吐露していた。


記事全文(出典)⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121024-00000036-rbb-ent


------------------------------------------------------------------------------------------

『Senちゃんのコメント』

 AKBに興味のないセンちゃんでも、何度もヤフーニュースをチェックしているので、「この光宗って娘が期待されてた」ってことは知ってました(ただし、顔や名前までは覚えてなかっけど)。

 しかしまぁ〜、プレッシャーで体調を崩してしまう。AKBってそれほどにすごいブランドなんですなぁ〜。

 まぁ、若いといっても身体が資本ですから、体調を戻すために脱退するのは賢明でしょう。

 で、ここでサプライズで、この光宗って娘、『AKB』から『モーニング娘』に鞍替えしてみてはどうでしょう、 大リーグと日本プロ野球の行き来みたいに?www(どちらが大リーグかは、あえて言及せんけど) 

 それで彼女が成功したら、話題になるし、むっちゃおもろいと思うんやけどなぁ〜。

-------------------------------------------------------------------------------------

ブログランキング』

 『今日の川柳』や、書き込みが「面白い!」、と思ったら、下記のバナーをポチっとクリック願います。
(どれでも、いくつでも押して頂いて結構です)


            

-
-----------------------------------------------------------------------------------------

『関連してたり、してなかったり。音楽/映像の部屋』

 関連動画。『WANDA CM 「メッセージ」編 光宗薫』
 
http://www.youtube.com/watch?v=3EhnmFtp4qg

 この娘が期待の「スーパー研究生」やとは。

 やっぱりAKBって、たいしてかわいくない集団や。



----------------------------------------------------------------------------------------
 

 
| 川 柳児(センちゃん) | アイドル(女子アナ含む)に関するネタ | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
見つからん だから全然 知らなんだ
JUGEMテーマ:気になる女優


『今日の川柳』


こんないい


   女は普


        見からねぇ〜!!



元ネタ↓

“エロ大王”福山雅治を


嫉妬させたエロスの女王  壇蜜



東スポWeb 10月6日(土)11時11分配信



 あの人気歌手の福山雅治(43)が大ブレーク中のグラビアアイドル・女優の壇蜜(31)に“嫉妬の炎”を燃やしているという。

 「福山は『オレが一番最初にあの子を見つけたんだよ!』との自負があったのに、どんどん知名度を上げて、最近ではリリー・フランキーやみうらじゅんなどが発掘したみたいに言われている。福山にはそれが歯がゆくてしょうがないそうです」(前出関係者)


記事全文(出典)⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121006-00000305-tospoweb-ent

------------------------------------------------------------------------------------------

『Senちゃんのコメント』

 
みっちーの奥さんの壇れいなら知ってるけど、この壇蜜さんって女優?全然知らん。

 有名なの?どんな番組に出てるの?

 今回調べたところで、「杉本彩の後継者」というフレーズも見られた。

 だとしたら、センちゃんは興味ない。

 だって、杉本彩のエロスって、センちゃんの好みと方向性が違う。

 だから、この女優さんがもっともっと有名になるまでは、興味は持てないなぁ〜。

 それにしても、気になるのは....巨乳なのかな???www


-----------------------------------------------------------------------------------

ブログランキング』

 『今日の川柳』や、書き込みが「面白い!」、と思ったら、下記のバナーをポチっとクリック願います。
(どれでも、いくつでも押して頂いて結構です


            

-
-----------------------------------------------------------------------------------------

『関連してたり、してなかったり。音楽/映像の部屋』


 関連動画。壇蜜 初主演映画『私の奴隷になりなさい』 予告編!!
 
 見たけど、やっぱりルックスも指向性も、センちゃんとは違う。

 福山君がどう思おうと、センちゃんは「いい女」とは認めない!!

https://www.youtube.com/watch?v=DWCBCZEefZE


----------------------------------------------------------------------------------------   

 
 
| 川 柳児(センちゃん) | アイドル(女子アナ含む)に関するネタ | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
娘にも 母にも全然 興味ない
JUGEMテーマ:神田沙也加

『今日の川柳』


「七光り!!」


    批判しまくろぅ


           きなだけ...



元ネタ↓


神田沙也加 


マクロス」ミュージカル降板


…初日2日前に



スポニチアネックス 10月2日(火)12時36分配信



  女優の神田沙也加(26)が出演予定だったミュージカル「マクロス ザ・ミュージカルチャー」(3〜8日、東京ドームシティホール)を降板することが分かった。1日に同公演の公式サイトで発表された。

 主催者側は公式サイトで、「諸事情により、急遽降板することになりました。ご本人、キャスト・スタッフ一同、共演できるべく努力して参りましたが、出演することが叶わなくなりました」と説明。沙也加の所属事務所は「体調不良」と理由を明かしている。沙也加が演じる予定だったシャルロット・マリオン=グラス役は、タレント富田麻帆(25)が代わって務める。




記事全文(出典)⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121002-00000081-spnannex-ent



------------------------------------------------------------------------------------------

『Senちゃんのコメント』

 
神田沙也加ねぇ〜。

 センちゃんにとっちゃぁ、俳優で小泉元首相の息子と、肩を並べるほどの、親の七光り、と思っております。

 ただ、川柳では「批判しまくろう」なんて書いてますが、別に彼女や彼らに不快な思いを持っているわけでもない。

 それに、決して親の七光りを否定するつもりもない。

 ただ、単に「親の七光り」であろうがなかろうが、光るものがあれば好きになるし、応援するし好きになる。

 そうでなければ好きにならんし、もちろん応援もしない。


 あぁ、そういえば先日、センちゃんが神と崇めるASKAの娘のPVをYOUTUEで見つけた。

 初めて彼女のルックスを見たけど、曲はともかくルックスはいまいちと感じた。

 で、おんなじように感じていた人がコメントを書き込んでいたので、センちゃんも「同感です」とコメント。

 数日後、見たら、彼とセンちゃんのコメントは「批判が多い」ってことで「非表示」になってたwww


 ってことで、話は戻るけど、いつも通りの結論。神田さやかにゃ、興味なし!
  

------------------------------------------------------------------------------------

ブログランキング』

 『今日の川柳』や、書き込みが「面白い!」、と思ったら、下記のバナーをポチっとクリック願います。
(どれでも、いくつでも押して頂いて結構です


            

-
-----------------------------------------------------------------------------------------

『関連してたり、してなかったり。音楽/映像の部屋』

 関連動画。『KARA ハラ 神田沙也加』

 神田沙也加には興味ないから、せめてKARAとのコラボ?を。 だけど、愛するジヨンが映ってない!!(涙)

http://www.youtube.com/watch?v=zM24GCcr9uM&feature=related

----------------------------------------------------------------------------------------  
 
| 川 柳児(センちゃん) | アイドル(女子アナ含む)に関するネタ | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
オンチでも Fカップなら 許すでぇ〜
JUGEMテーマ:森崎友紀


『今日の川柳』


顔くもり 


   先行き 怪しい



           研究家!?



元ネタ↓


味オンチがバレた? 


美人過ぎる料理研究家  


森崎友紀  


日刊ゲンダイ 9月27日(木)10時0分配信

 “美人過ぎる料理研究家”としてバラエティー番組にも出演している森崎友紀(32)がピンチ。思わぬところで味オンチがバレてしまったのだ。

 森崎は先日、TOKIOがMCを務めるバラエティー番組「5LDK」(フジ)に出演。食感が似ている別の食材を用いた“フェイクの料理”を食べ、その真贋(しんがん)を判別する人気コーナー「Oh!マチガエテーラ」に自信満々で挑んだ。ところが、白菜とキャベツを間違えるなど4問中3問で不正解だったのだ。

「あまりに不正解が続いたため、スタジオ内がザワつきました。演出ではなく、ガチで挑戦していたので、実は味オンチなのでは……という見方が強まっています」(芸能ライター)


記事全文(出典)⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120927-00000008-nkgendai-ent

------------------------------------------------------------------------------------------

『Senちゃんのコメント』

 
この森崎さんって人の事は、全く知りません。

 だから、味オンチな料理研究家であろうが、あんまり気にしない。

 それよりも、プロフィールを見て気になったのは、「Fカップ」やと言う部分。

 しかも、ま、ま、美形!(ただし、センちゃんのストライクゾーンにギリギリやけど)。

 今、この人の動画を確認してたけど、なんかルックスがAV女優系やなぁ〜。

 味オンチってより、味〇ンチン?www

 食べるより、食べられる方が得意?とか!?


 スンマセン、今日は下品なコメントでwww
  
------------------------------------------------------------------------------------

ブログランキング』

 『今日の川柳』や、書き込みが「面白い!」、と思ったら、下記のバナーをポチっとクリック願います。
(どれでも、いくつでも押して頂いて結構です


            

-
-----------------------------------------------------------------------------------------

『関連してたり、してなかったり。音楽/映像の部屋』


 関連動画。『森崎友紀 Blu-ray「Period Premium」』。

 年齢、ルックス、体つき、表情、ポーズ。何から何まで、熟女AVと紙一重やwww

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Y1sAGY7npvE 








----------------------------------------------------------------------------------------
 
| 川 柳児(センちゃん) | アイドル(女子アナ含む)に関するネタ | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
この4人 の中ではましな ほうちゃうか?
JUGEMテーマ:芸能


『今日の川柳』


歌手でなく 


  
身体(からだ) 張るの


               風俗で!?


元ネタ↓


現役アイドル 春野こころが


性風俗店での副業が


バレて解雇に



RBB TODAY 9月26日(水)18時55分配信


    アイドルユニット「D-style」のメンバー・春野こころが性風俗店で働いていたことが発覚したとして、所属事務所は26日に春野の公式ブログ上で同タレントの芸能活動終了を発表した。なお、D-styleの処分については「無期限の活動停止」としている。

 解雇理由は2011年2月頃から2011年7月頃まで神奈川・本厚木にある性風俗店に勤務し、不特定多数の客に対して性的なサービスを行っていたとのことで、本人も事実であることを認めているという。


記事全文(出典)⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120926-00000038-rbb-ent

------------------------------------------------------------------------------------------

『Senちゃんのコメント』

 
この事務所の発表(彼女のブログ上=今現在はブログ自体が、すでに削除されている)によると、彼女はデビューした後にも、ピンサロで働いていたらしい。本人も認めている。

 (念のため言うときますが、センちゃん、ピンサロには行ったことないので、どんなことしてもらえるのか知らんのですなぁ、残念ながら)

 しかし、この娘は自覚がないって言うのか、常識がないって言うのか、自分が有名になった時、過去にそんなことしてたら後々騒ぎになることぐらい、簡単にわかると思うけどなぁ〜。


 ちょっと話変わる。

 今日ね、センちゃんのところに宅急便の不在票が入ってたんです。

 でね、センちゃん3階建ての建物の住んでるんです。で、うちの建屋には一つの階に、今のところ2世帯しか住んでない。そう、センちゃんが住んでる3階にも2世帯。

 そんなところで、今日、センちゃんが3Fから階段を下りてるところ、2Fでその宅急便の人と出くわした。

 向こうは、センちゃんが3Fの人間だと明らかにわかってるはず。なのに、挨拶することも「3Fのセンリュウジさんですか?」と聞くこともなく、そのまま3Fに上がって行った。

 で、案の定、センちゃんの部屋のピンポン押してる。

 あほちゃうか?


 センちゃん、自分から「それ俺の荷物ちゃうん?」って聞くべきなんやろうけど、本来なら。

 ただ、こんなことを、この宅配業者2回も3回も繰り返しやってんねん。

 その度にセンちゃん、再配達を頼まなあかん。

 あほちゃうか?

 2Fですれ違った時、なぜ一言声かけん? 「こんにちわ」の一言でもあれば、センちゃんも自分から「〇〇号室のセンリュウジですが、それ、僕の荷物ちゃいます?」って聞くがな、気軽に声かけて、気持ちよく。
 
 (何度も言うけど、ドデカイ、メガマンションなら話は別よ。どこの誰だかわからんから。そやけど、センちゃんとこは全部で6世帯しか入ってない建屋で、かつ、一つの階に2世帯しか住んでないのよ)

 それを挨拶もせず、50%の確率で届け先の人間であろうお客様に対して無視を決め込むその態度。

 センちゃん、用事から戻ってきて、その不在票を見つけるや否や、その業者に電話。

 「うちを担当してる、あの人、担当変えてくれへん? 何回おんなじアホなことしてるんよ。一言確認の声かければ、こっちもそっちも時間の短縮になるでしょう?」とクレーム入れた。

 もちろん、丁寧な言葉で、かつ「もし、僕が言うてること間違えてたら、ちゃんと指摘してや」と伝えながら。

 向こうの上司は、謝りながら「以後ちゃんと指導します」って言うてたけど。

 いや、指導するほどのことやないでしょ。

 一言、「センリュウジさんですか?」って確認してもらうだけで、センちゃんも再配達の依頼なんてかけなくていいし、向こうも再配達なんて面倒なことする必要ない。

 その再配達使う時間、他に1、2軒別の荷物を届けられるやろ?もし歩合制やとしたら(そうなのか知らんけど)、なおさら、その無駄な時間は省くべきやろ?

 ちょっと考えただけで、そんなことわかるんちゃうの? 

 ホンマ、あほらしぃ。

 おっと、話は長くなったけど、元に戻す。

 この春野って娘も、ちょっと考えただけで、どうなるかわかるでしょ?ってこと。そんなことも、かんがえられへんのやとしたら、相当、想像力に欠けてるとしか言いようがない。
 
 ほんま、今回の事は自業自得。

 ただ、こういうことは(センちゃんの件も含めて)、本人だけが罰を受ければ済む問題じゃない。

 周りの人や、一緒にやってたメンバー、そして一番の被害者は「お客さんや」ってことを、忘れたらあかんやろ!


 最後にオチの一言。

 再配達に来たその担当者。

 「申し訳ございませんでした」の一言もなかったわ。

 もぉ、えぇ!!
  
------------------------------------------------------------------------------------

ブログランキング』

 『今日の川柳』や、書き込みが「面白い!」、と思ったら、下記のバナーをポチっとクリック願います。
(どれでも、いくつでも押して頂いて結構です


            

-
-----------------------------------------------------------------------------------------

『関連してたり、してなかったり。音楽/映像の部屋』

 関連動画。『ドキドキ♪大接近バトル★100/春野こころ(D-style)』

http://www.youtube.com/watch?v=6yNsHc3sG5w

 
 この娘が件の春野さんね。まぁ、ルックス的には引退しても、センちゃんにとっちゃぁ、全然痛くないなぁ〜www

(それにしても、記事にくっついてる4人の写真....ホントにアイドルだよねぇ〜? 最近のアイドルってのは、いや、「アイドルのファン」ってのは、好みが広い。

 ってか、大阪弁で言うと、アイドルだけに「好みが広いん(ヒロイン)やなぁ〜」ってwww)


----------------------------------------------------------------------------------------
 
| 川 柳児(センちゃん) | アイドル(女子アナ含む)に関するネタ | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
この人の ビデオも借りた 事がない
JUGEMテーマ:芸能


『今日の川柳』


失踪か? 


  はたして 彼女の

 


         行先(いきさき)は??


元ネタ↓


人気AV女優・希崎ジェシカ


“失踪説”の真相



東スポWeb 9月25日(火)0時8分配信


  セクシーアイドルユニット「恵比寿マスカッツ」のメンバーとしても活動する人気AV女優の希崎ジェシカ(23)にネット上で失踪説が持ち上がっている。ブログ、ツイッターの更新が途絶え、今月末に行われる予定だったイベントがすべてキャンセル。その真相を調べてみると――。

 事務所に取材をすると「風邪ですよ」と関係者からあっさりとした答えが返ってきた。

 「最近忙しかったことに加え、レッスンなどもあり、ここ2週間くらい体調を崩してしまって。なので今月のイベントは全部キャンセルしています」というのが真相だという。



記事全文(出典)⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120925-00000301-tospoweb-ent

------------------------------------------------------------------------------------------

『Senちゃんのコメント』

 
AVはよく観るセンちゃん。だけど、この希崎さんって方は存じ上げません。

 おそらくセンちゃんが、「若いAV女優」に興味を持たないからだと思います。

 TSUTAYAに行っても、「若い女性の単品作品」のコーナーには目もくれず、「人妻・熟女」のコーナーに向かいます。

 だって若い娘って、いかにも「演技」っぽい。

 たとえば最近、失踪か?と騒がれている原紗央莉とか、たとえばJULIAとか、奨められて観たことあるけど、だめでしたね。
 
 いくら彼女たちが人気があろうと、センちゃんが自分で探す「無名」のAV女優の方が全然いい。
(逆に人気があればあるほど、センちゃんにとっては内容がつまらないものが多い)

 第一、色気と声。これは、人妻・熟女の方がむっちゃいいですよ(昨日も、川上ゆうの作品観たけど、よかった!)


 おっと、AV女優について論じる話ではなかった。この希崎さんの話ね。

 彼女のファンじゃないから、引退しようと失踪しようと興味はないが。ま、身体を酷使する仕事やねんから、少し休ませてあげればいいんちゃうの?って思います。

------------------------------------------------------------------------------------

ブログランキング』

 『今日の川柳』や、書き込みが「面白い!」、と思ったら、下記のバナーをポチっとクリック願います。
(どれでも、いくつでも押して頂いて結構です


            

-
-----------------------------------------------------------------------------------------

『関連してたり、してなかったり。音楽/映像の部屋』

 関連動画、『希崎ジェシカ_BBQオフ会』

 この動画観る限りでは、この希崎さん、かわいいし、センちゃんの好み(だけど、借りんけどwww)。

 う〜ん、ちょっとセンちゃんの愛するジヨンにも似てるぞ。やばいなぁ〜。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=YtBw4ZxUQrw

----------------------------------------------------------------------------------------
 
| 川 柳児(センちゃん) | アイドル(女子アナ含む)に関するネタ | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
安売りか?  もう たかそうじゃ ないさかい 
JUGEMテーマ:酒井法子


『今日の川柳』


もう2度と 


  するなよ クスリで

 


        「あぁ おいちぃ〜!!」 


元ネタ↓


のりピー、信長の妹「お市」で


12月舞台復帰



サンケイスポーツ 9月22日(土)7時51分配信


  覚せい剤事件で執行猶予中の元女優、酒井法子(41)が12月中旬に戦国〜安土桃山時代を描いた時代劇舞台で芸能界に復帰することが21日、分かった。

 関係者によると、織田信長の妹、お市の生涯を描いた舞台で、酒井は主役のお市を務める。お市は浅井長政に嫁ぎ3人の娘をもうけたものの、長政が信長に敗れた後、柴田勝家と再婚するなど波乱の人生を送った女性。12月中旬から都内で14公演を予定しており、「愛と絆」をテーマにした作品になるという。



記事全文(出典)⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120922-00000002-sanspo-ent


------------------------------------------------------------------------------------------

『Senちゃんのコメント』

 
よく「既定路線」って言葉を耳にするけど、まさに「酒井法子の復帰」って、その言葉がぴったり。

 当時、逮捕された騒ぎの頃から、「執行猶予が終わったら復帰するやろう」と言われていた。

 まぁ、彼女のファンではないセンちゃんからしたら、
人を殺したわけやないから、復帰しようがどうしようが、興味はない。

 ただなぁ〜。ホントに2度と手を出さないと言えるんやろか???

 田代まさし、清水健太郎なんかの事を思い出すと、簡単にやめられるんか?って思ってまう。

 でも、一方で槙原敬之の例もある。

 「クスリでの失敗は一度だけは許したろう」と思うしかないかなぁ....。

 ただし、も一回やったら、社会から抹殺せよ。さもないと、しめしがつかん!!

------------------------------------------------------------------------------------

ブログランキング』

 『今日の川柳』や、書き込みが「面白い!」、と思ったら、下記のバナーをポチっとクリック願います。
(どれでも、いくつでも押して頂いて結構です


            

-
-----------------------------------------------------------------------------------------

『関連してたり、してなかったり。音楽/映像の部屋』

 関連動画。『のりピー芸能界復帰?けさ直撃 猶予終了控え・・・』

http://www.youtube.com/watch?v=GZybVEGPBA4

----------------------------------------------------------------------------------------
 
| 川 柳児(センちゃん) | アイドル(女子アナ含む)に関するネタ | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スノボーで 知的な奴を 見たことない
JUGEMテーマ:スノーボード


『今日の川柳』


過去忘れ、 


   今後の人生

 


         戒めろ!! 


元ネタ↓


今井メロ 風俗嬢、整形


…壮絶な過去告白


「疑惑のままで生きるのは…」


スポニチアネックス 9月19日(水)17時23分配信


    06年トリノ五輪スノーボード・ハーフパイプ代表の今井メロ(24)が19日、都内で自叙伝「泣いて、病んで、でも笑って」(21日発売、双葉社)の出版記念会見を行い、2度目の離婚についてなど波乱万丈だった6年間を赤裸々に告白した。

 著書では、五輪で惨敗した18歳の時に“引きこもり”になり、その後キャバクラ嬢に転身、デリバリーヘルスでも勤務していたこと、2歳の男児と10カ月の女児を育てる中で今年4月までの8カ月間、生活保護を受給していたこと、さらに父との確執やリストカット、レイプ、中絶など衝撃的な過去を次々と告白。



記事全文(出典)⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120919-00000107-spnannex-ent


------------------------------------------------------------------------------------------

『Senちゃんのコメント』

 
スノボーは一度もやったことないし、スキーももう20年くらいやってないセンちゃん。

 WII FITのバランスゲームではスキーとスノボーが超苦手www

 そんなセンちゃんが、今井メロに詳しいわけがない。名前しか知らん。

 
 偶然やけど、2か月くらい前に、時間つぶしに文庫本を買った。それが、正確なタイトルは忘れたが、「オリンピックで騒がれたアスリートのその後やスキャンダル」について書かれたもの。

 トップはもちろん、柔道の内柴。金メダリストの転落が思い切り書かれていた。

 それらのアスリートの中に、今井メロの事も書かれていた。もちろん、風俗嬢疑惑についても。


 で、今回、本人の告白本。整形もしたって。確かに綺麗になってるし、鼻筋が通ってる。

 一瞬センちゃんも、「お、この娘、結構いいやん(整形がわかってても受け入れられる)!」と思ったけ。

 だけど、彼女のセリフ、

「子供のために頑張ります!」

「お〜、子持ちかよぉ〜」

子供嫌いのセンちゃん、一瞬でむっちゃ萎えたwww


 ただ、「ショッキングな内容で本出せば芸能界で生きていける」、なんて安易に考えてたら、ひどいしっぺ返しを食らうような気がする。

 世の中、そんなに甘くない。それこそ、「戒めろ!」ってことやね。

------------------------------------------------------------------------------------

ブログランキング』

 『今日の川柳』や、書き込みが「面白い!」、と思ったら、下記のバナーをポチっとクリック願います。
(どれでも、いくつでも押して頂いて結構です


            

-
-----------------------------------------------------------------------------------------

『関連してたり、してなかったり。音楽/映像の部屋』

 関連動画。『メロラップ』
 
 歌い終わってから後にくっつけられた動画が、むっちゃおもろくて笑う。

http://www.youtube.com/watch?v=1RZ2zpUAxyY

----------------------------------------------------------------------------------------
 
| 川 柳児(センちゃん) | アイドル(女子アナ含む)に関するネタ | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
一人での 仕事が増える まえだがね〜
JUGEMテーマ:前田敦子


『今日の川柳』


メンバーで 


   なくなりゃ 
遅滞

 


           なく報道... 


元ネタ↓


「卒業したら事務所は


守ってくれない!?」 前田敦子


痴態が大放出された深い理由


日刊サイゾー  2012/9/14 11:40


 8月27日にAKB48を卒業し、国際女優としてデビューすることが報じられた前田敦子が深夜にさらした痴態を激写されている。

 「週刊文春」(文藝春秋)9月20日号によると、前田は今月4日、AKB48の大島優子、JKT48への仲川遥香、イケメン俳優・佐藤健らと男女3対3での深夜の合コンに参加。その後、泥酔した前田を佐藤が両腕で抱きかかえ、前田のマンションに向かうパンチラ写真などがバッチリ掲載されてしまった。

 
AKBを卒業した今、窓口は所属事務所の太田プロとなった。AKB時代は、運営サイドからスケジュール調整やギャラの面も含めて好き勝手やられてきた分、守られてきた部分もあったが、今後はスキャンダルに関しても前田の“自己責任”となる。太田プロがこうしたスキャンダルを必死に止めるようなことはしないだろう

 今回は相手が佐藤(アミューズ所属)だったからたまたま後追いがなかったが、相手が力のない事務所のタレントだったら、大いに後追い報道が出ていたかもしれない」(芸能プロ関係者)


記事全文(出典)⇒ 
http://www.cyzo.com/2012/09/post_11432.html

------------------------------------------------------------------------------------------

『Senちゃんのコメント』


  
何度も言うて申し訳ないですが、センちゃんにとって、AKBは全然興味をそそらない。

全く可愛い娘がゼロとは思わないが、1番人気と言われる前田や大島が特別可愛いとはとても思えない。至って普通でしょ。(誰も指摘しないが、前田はかなり受け口でしょ)。

 センちゃんが応援する山岸舞彩、藤田由美子、木下あゆ美、川上ゆうの方が色っぽくて、全然いい!

 言うときますが、20台後半以降の女性ばかりが好きなわけじゃないス。

 1番好きなKARAのジヨンは十代だし、「ゴーカイピンク」の小池唯や最近好きになったTーARAのボラムは20台前半。

そら日本ではAKBに比べたら、センちゃんがいま名前をあげた女性たちは、知名度では劣ってるやろう。それは認める。

そやけどや、AKB、AKBって、それ一辺倒のいまの日本芸能メディアに対して、一言言いたい!

「AKBは、かわいい娘の集団では決してない!! 全肯定している人間ばかりではないんや!!」と。


追記:上記のコメントを書いた後、ふと思った。

 80年代、松田聖子という、とび抜けて人気のある(歌唱力は普通だったと思う)アイドルが居た(今も活躍しているが)。

 でも、センちゃんは松田聖子には全く惹かれなかった。かわいいとも全然思わなかった。

 やっぱり、好きだったのは、色気と童顔とのギャップがある「河合奈保子」だった。

 う〜ん、全然ポリシー変わってない。ブレてないぞぉwww


------------------------------------------------------------------------------------

ブログランキング』

 『今日の川柳』や、書き込みが「面白い!」、と思ったら、下記のバナーをポチっとクリック願います。
(どれでも、いくつでも押して頂いて結構です


            

-
-----------------------------------------------------------------------------------------

『関連してたり、してなかったり。音楽/映像の部屋』

 関連動画。『前田敦子×マイナビ転職』

 やっぱり、どう見ても普通や。飛びぬけてかわいいとはとても思えん。なんでこんなに熱狂するやつらが居るのか、センちゃんにはホント〜に理解できん!!

http://www.youtube.com/watch?v=MF1nQCSSLWU&feature=related

----------------------------------------------------------------------------------------

 
| 川 柳児(センちゃん) | アイドル(女子アナ含む)に関するネタ | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
この女優 ネットで 巨乳と 言われるが...
JUGEMテーマ:気になる女優


『今日の川柳』


初主演


  女優冥利
 


      尽きますなぁ〜!!


追記注)冥利に尽きる = 

     その立場にいる者として、これ以上の幸せはないと思う。


元ネタ↓


瀧本美織が主演


“女性探偵”役に 宮部みゆき


『パーフェクト・ブルー』連ドラ化



オリコン 8月29日(水)17時0分配信


  
女優の瀧本美織(20)が、今秋スタートのTBS系『宮部みゆきミステリー「パーフェクト・ブルー」』で民放ドラマに初めて単独主演することが29日、わかった。

 過去にWOWOWでドラマ化され、劇場公開もされた人気ミステリー作家・宮部みゆきの長編デビュー作を、作中の登場人物たちで描かれた短篇集『心とかすような―マサの事件簿』の内容と織り交ぜ連続ドラマ化。女性ばかりの「蓮見探偵事務所」を舞台に、個性あふれる女性調査員たちが難事件に巻き込まれ、解決に向け翻弄する姿を1話完結で描く。



記事全文(出典)⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120829-00000305-oric-ent



------------------------------------------------------------------------------------------

『Senちゃんのコメント』

 この娘 誰? 初めて聞いた名前。もちろん顔も観たことなかった(と、思う)。

 ま、自分が年齢とれば、次から次に新しい才能が出てくるのは道理やからしゃーないわなぁ。

 
 そう言えば、今でも好みの顔ではないが、今は超有名な武井咲の事もしばらく全く知らんかった。けど、今は毎週彼女主演のドラマ観てる(てか、江口洋介目的やけど)。

 そう考えれば、こっちが積極的に知ろうとせんでも、この娘がもっともっと有名になれば、おのずと覚えるやろうなぁ〜。

------------------------------------------------------------------------------------

ブログランキング』

 『今日の川柳』や、書き込みが「面白い!」、と思ったら、下記のバナーをポチっとクリック願います。
(どれでも、いくつでも押して頂いて結構です


            

-
-----------------------------------------------------------------------------------------

『関連してたり、してなかったり。音楽/映像の部屋』


  
関連動画。『ソニー損保 「七変化」篇 15秒 瀧本美織 CM』

 この娘の事やったんかぁ〜。うーん、まぁ、美形ではあるかもしれんけど、センちゃんの好みではなかったねwww

http://www.youtube.com/watch?v=KW0quuH5M-4&feature=fvwrel

----------------------------------------------------------------------------------------
 
| 川 柳児(センちゃん) | アイドル(女子アナ含む)に関するネタ | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
+ SELECTED ENTRIES
 
+ CATEGORIES
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ LINKS
BS blog Ranking
+     
+ お勧め商品
+ RECENT COMMENTS
  • センちゃんの 購入履歴の 公開だ!! 「2」
    ちゃん (12/26)
  • センちゃんの 購入履歴の 公開だ!! 「2」
    やま (12/26)
  • 大阪此花パチンコ店放火殺人事件 2009年7月9日
    川 柳児 (11/18)
  • 2012年12月4日  ラーメン 『蓮爾 登戸店 』   こんなにも がっかりするのも 珍しい
    川 柳児 (11/18)
  • 2012年12月4日  ラーメン 『蓮爾 登戸店 』   こんなにも がっかりするのも 珍しい
    義太夫? (11/03)
  • 大阪此花パチンコ店放火殺人事件 2009年7月9日
    明る (05/14)
  • ファンやから ギャグにするのは 自虐やな
    川 柳児 (06/08)
  • ファンやから ギャグにするのは 自虐やな
    ダミ声野郎 (06/01)
  • 韓国は すきけど、そーいう とこはイヤ!!
    がきごろう (03/04)
  • 胸に刻む やしきたかじん 永遠なれ
    み (01/28)
+ RECENT TRACKBACK
+ PROFILE
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
+ ARCHIVES
PAGE TOP