ごめん、ちょっとだけ、冷静さを欠きますが、一言だけ....


 こいつ、ふざけるな!!!


 こやつは
「ゴールキーパーがチェルノブイリの近くに住むウクライナ人だろうと、フェッセンハイム原発の近くに住むフランス人だとしても同じジョークを飛ばしただろう」と言うてる。

 こいつ、完全に勘違いしすぎ。

 福島のことを揶揄したことが問題の本質なんかじゃない。

 「原発被害で手が四本になった」という嘘を、公共の電波を使って、「笑いのネタ」にしたことが、許されないんや。

 もし、チェルノブイリに事をネタにして笑ったとしても、センちゃんはこいつを非難した。それがなぜこいつにはわからんのや?

  こういうアホな川柳ブログを作っているセンちゃんでも、風刺はしても人を傷つけることは絶対にしない。

 そんなことも判断つかん人間が、人気司会者やなんて、フランスのユーモアなんて言うのは、クソやな。たかが知れてる。
(はっきり言います。センちゃん昔、フランス人にむっちゃ邪険に扱われた苦い体験があるので、正直フランス人のことは、あんまり好きではない)

 この司会者は、仏メディアから即刻追放すべし。

 できないなら、少なくともこいつは日本に一生入国禁止にしろ!! あ、ただし、彼の大好きな福島にだけは、謝罪にきてもいいよってことに、しといてやってくれ。



-----------------------------------------------------------------------------------------

『ブログランキング』

 『今日の川柳』や、書き込みが「面白い!」、と思ったら、下記のバナーをポチっとクリック願います。
(どれでも、いくつでも押して頂いて結構です)


            

------------------------------------------------------------------------------------------

『関連してたり、してなかったり。音楽/映像の部屋』



  関連動画。『GK 川島の活躍をフランスTVが揶揄 12年10月16日』





http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=_IKsSOakfHs








---------------------------------------------------------------------------------------