川 柳児の 時事川柳 feat. ネタ & ダジャレ + @

『気まぐれに更新!!』 時事ネタ入りの、お洒落(ダジャレ?)な自作川柳をご紹介!
<< ヤジなんて 一体どういう い“みや”ろう? | main | 海老だけど 腰はまっすぐ してるよぉ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
今だって 生きてるような 気がします
JUGEMテーマ:飯島愛


『今日の川柳』


言うがいい


       自慢のタレント


 
            だったよと
          


元ネタ↓


死から2年 飯島


主治医が明かす 「精神的に


追い詰められていた」



J-CASTニュース 12月1日(水)20時2分配信

 タレントの飯島愛さん(享年36)が亡くなってからもうすぐ2年を迎える。削除されずに残っている飯島さんのブログには連日のように「今でも忘れられないよ」といったコメントが寄せられていて、その数は6万5000を超えた。

 そうした中、飯島さんの主治医だった赤枝恒雄さんが「飯島さんは精神的に追い詰められていた」などと死亡直前の様子を初めて明らかにした。




生前の飯島愛

記事全文(出典
)⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101201-00000004-jct-ent

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『SENちゃんのコメント』

 早いもんですね。飯島愛が亡くなってから、2年が経つんですか。まだ半年か1年前くらいの話だと思っていました。

 以前も書きましたが、AV女優としての彼女の事はほとんど知りません。借りた事は、今も昔も一度もなかった。好みのルックスじゃなかったから。

 タレントに転身してからは、TVでよく見ましたね。サンデージャポンは必ず観てました。別に彼女目当てではなかったですが。
 それから、映画の「バブルへGO!!」に出てたのは面白かった。

 ともあれ、センちゃんにとっては好きでも嫌いでもない、人畜無害なタレントさんでした。


 「追いつめられてた」って、一体何に?彼女は成功したんじゃなかったの?成功とともに失ったものも大きかったのか?

 助けてくれる友達はいなかったのかな?そんなに寂しい日々を送ってたのだろうか?

 彼女が今、天国で寂しい思いをしていない事だけを、願わずには居られません。 

----------------------------------------------------------------------------------------

『ブログランキング』

 『今日の川柳』や、書き込みが「面白い!」、と思ったら、下記のバナーをポチっとクリック願います。
(どれでも、いくつでも押して頂いて結構です)


            

-
-----------------------------------------------------------------------------------------

『関連してたり、してなかったり。音楽/映像の部屋』

 
亡くなった当時のニュース映像

http://www.youtube.com/watch?v=-d0eZtzz94Y
=PLC50FAEA23FFD6180&index=9

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

↓ 関連記事を扱っているブログ・サイトの紹介
 
 
| 川 柳児(センちゃん) | アイドル(女子アナ含む)に関するネタ | 16:18 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:18 | - | - | pookmark |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/03 1:58 AM |









トラックバック機能は終了しました。
+ SELECTED ENTRIES
 
+ CATEGORIES
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ LINKS
BS blog Ranking
+     
+ お勧め商品
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ PROFILE
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
+ ARCHIVES
PAGE TOP