川 柳児の 時事川柳 feat. ネタ & ダジャレ + @

『気まぐれに更新!!』 時事ネタ入りの、お洒落(ダジャレ?)な自作川柳をご紹介!
<< 岡村が 久々テレビに 復帰する | main | 別れても 貴女の曲は 永遠なり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
おいおいおい 魔女扱いは 妥当かい?
JUGEMテーマ:美人でいるためにどんなことしてましか?

『今日の川柳』


淑江さん


  美しく サマ 



 
      なっている
          


元ネタ↓


<国民的美魔女コンテスト>


初代グランプリに41歳・


草間淑江さん 芸能界デビューへ 


まんたんウェブ 11月27日(土)21時19分配信



 年齢を感じさせない美しさを持つ35歳以上の女性を発掘する「国民的美魔女コンテスト」の最終選考会が27日、東京都内であり、41歳のビューティーセラピスト・草間淑江さんが2500人の応募の中から初代グランプリを獲得した。草間さんは「びっくりしています。ドキドキして……。しみじみとかみしめています。とてもうれしいです」と胸いっぱいの様子だった。

 草間さんは、国民的美少女コンテストで知られ、女優の米倉涼子さんらが所属する「オスカープロモーション」に所属する。 

 

記事全文(出典)⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101127-00000019-mantan-ent


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『SENちゃんのコメント』

 写真見るだけだと、「ホンマにこの人、40歳過ぎてんのぉ~???」と疑いたくなりますね。お美しい。

 歳をおう毎にストライクゾーンが広がって行くのを感じる今日この頃。ストライクゾーンの”年齢”の部分も、もちろん、どんどん広がって行きます。

 このコンテストの出場者の最年長が47歳らしいのですが、ストライクゾーンの上限は、その47歳まではOKになりそうですwww。 下はそうだなぁ~。こないだDVDでかりた「さんかく」に出演していた、元AKBの小野恵令奈が16歳だから、下限はそこくらいからかなぁ~。

 16歳と47歳じゃぁ、ゾーンに30歳もの差があるけど、全てセンちゃんOKです!www(って、問題は、女性の方がセンちゃんを相手にしてくれるかどうかなのにwww)

 それにしても、「美」はわかるけど、なぜ「魔女」なんですかね、このコンテスト。さすがに「美熟女」は問題かもしれんけど、「美深女」とか「美究女」とか、造語でいいから別の表現にするのが、良かったんじゃないでしょうか??

---------------------------------------------------------------------------------------

『ブログランキング』

 『今日の川柳』や、書き込みが「面白い!」、と思ったら、下記のバナーをポチっとクリック願います。
(どれでも、いくつでも押して頂いて結構です)


            

-
-----------------------------------------------------------------------------------------

『関連してたり、してなかったり。音楽/映像の部屋』

 全然、この話題に関する映像なかったので、無理やりですが、
『ミス東女コンテスト Entry No.5 戸室穂美さんの自己紹介』という
 映像を貼ります。お暇ならどうぞwww


http://www.youtube.com/watch?v=hHfkG-9HMH4&playnext=1&list
=PL348E85F3D2D04CF9&index=42



 魔女と聞いたら、センちゃんにとってはこれです。
1974年、「魔女っ子メグちゃん」の主題歌。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E5%A5%B3%E3%81%A3%E5%AD%90%E3%83%A1%E3%82%B0%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

↓ 関連記事を扱っているブログ・サイトの紹介
 
| 川 柳児(センちゃん) | アイドル(女子アナ含む)に関するネタ | 09:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:34 | - | - | pookmark |
センちゃん素晴らしい! 鈴木トオルさん絡みでセンちゃんの記事を見て以来、なぜか気になりずっとチェックさせて頂いてま〜す。

当然鈴木トオルさんなんかもう出てこないんですが、なんか面白い(>ε<*)
テレビに出てるヘタなコメンテーターより、ずっと上手くウンウンとうなづける(._.)

センちゃんの嗜好、私と似てます。だからいちいち納得できるんでしょうね〜。

トオルさんの時のコメントに対して、お返事下さった内容にも関心致しました。さらに掘り下げて詳しく…おそらくルック時代からのファンの方の概ねがセンちゃんと同じような部分で惹かれるんだと思います。

私は全盛期からの楽曲から何から何までチェックしました。知る度にどんどん好きになっていきます。o(^-^)o

30代の時の声が一番延びや透明感があっていいですね〜今は声が太くなって力強くなってますねぇ〜

色んな方のライブレポを拝見して、もう何度も行ってきたような感覚になってます。f^_^;

センちゃんお忙しそうですね。いわゆる業界の方ですか、一般人?私みたいなド素人、ただの一般貧乏人、付け加えればおばちゃん、はははぁ(^0^)/から聞かれたくないか?!

| a-la-mode | 2010/11/28 7:13 PM |
a-la-mode様 コメントありがとうございます。
多忙故、ちゃんとしたご返事が今はできません。

後日時間を作って、きちんとご返事したいと存じます。
しばらくお待ちください。




| センちゃん | 2010/11/29 10:16 PM |









トラックバック機能は終了しました。
+ SELECTED ENTRIES
 
+ CATEGORIES
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ LINKS
BS blog Ranking
+     
+ お勧め商品
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ PROFILE
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
+ ARCHIVES
PAGE TOP