川 柳児の 時事川柳 feat. ネタ & ダジャレ + @

『気まぐれに更新!!』 時事ネタ入りの、お洒落(ダジャレ?)な自作川柳をご紹介!
<< 韓国じゃぁ 整形 ざらに するらしい... | main | そう言えば 彼女はレゲエ やってたなぁ... >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ふざけるな 何が「やって しまった」じゃ!
JUGEMテーマ:事件・事故


 今日の川柳



こんな事件  

  
    

   絶対 二度と



       
見たかねぇ!!



                 
元ネタ↓


三鷹 高3女子刺殺 別れ話もつれ恨み 




容疑者「殺すつもりで待った」





産経新聞 10月10日(木)7時55分配信


東京都三鷹市で高校3年の鈴木沙彩(さあや)さん(18)が刃物で切られて殺害された事件で、池永チャールストーマス容疑者(21)=殺人未遂容疑で逮捕=が「交際継続を何度も迫ったが連絡が取れなくなった。殺すつもりでナイフを買い、自宅周辺で帰りを待っていた」と供述していることが9日、捜査関係者への取材で分かった。


警視庁捜査1課と三鷹署は、交際継続
を断られて恨みを持った池永容疑者が計画的に犯行に及んだとみて、詳しい動機などを調べている



記事全文(出典)⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131010-00000157-san-soci



-----------------------------------------------------------------------------------------

『Senちゃんのコメント』

 ストーカー殺人。増えてますなぁ。

 こんな事件が起こるたび、そしてその動機を聞くたびに、やるせないって言うか、嫌な気持ちになる....。

 そら、若いから「分かれてほしくない」って気持ちになるのは理解できる。

 そやけど、あんた、その相手を殺す、ってどういう事やねん。単純に考えて、「殺したら、相手とはずっと一緒に居ることは不可能」になることくらい、わかるやろ?

 「相手を殺して、自分も死ぬ」っての、よく聞くけど、殺したいくらいくらい好きな相手なら、自分が先死んで、あの世で相手の寿命を待つか、死んで相手に憑りつけよ。

 いいか、ストーカー予備軍!! 絶対好きになった相手を殺すな。殺すくらいやったら、てめえが死ね!!

 それくらいの覚悟で人を好きになれ!

 それができんのなら、恋愛なんかするな!!

----------------------------------------------------------------------------------------

ブログランキング』

 『今日の川柳』や、書き込みが「面白い!」、と思ったら、下記のバナーをポチっとクリック願います。
(どれでも、いくつでも押して頂いて結構です)


            

-
-----------------------------------------------------------------------------------------

『関連してたり、してなかったり。音楽/映像の部屋』
 
 関連動画。『三鷹ストーカー殺人、犯行直後に自殺ほのめかす』

http://www.youtube.com/watch?v=PGR-QAeNydI

  

 死ぬなら、てめぇ一人で死ね!!

----------------------------------------------------------------------------------------- 

  
 
| 川 柳児(センちゃん) | 世間を騒がす事件・事故 / 犠牲者が出た 事件・事故 | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 10:46 | - | - | pookmark |









http://jiji-senryu.jugem.jp/trackback/1817
+ SELECTED ENTRIES
 
+ CATEGORIES
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ LINKS
BS blog Ranking
+     
+ お勧め商品
+ RECENT COMMENTS
  • センちゃんの 購入履歴の 公開だ!! 「2」
    ちゃん (12/26)
  • センちゃんの 購入履歴の 公開だ!! 「2」
    やま (12/26)
  • 大阪此花パチンコ店放火殺人事件 2009年7月9日
    川 柳児 (11/18)
  • 2012年12月4日  ラーメン 『蓮爾 登戸店 』   こんなにも がっかりするのも 珍しい
    川 柳児 (11/18)
  • 2012年12月4日  ラーメン 『蓮爾 登戸店 』   こんなにも がっかりするのも 珍しい
    義太夫? (11/03)
  • 大阪此花パチンコ店放火殺人事件 2009年7月9日
    明る (05/14)
  • ファンやから ギャグにするのは 自虐やな
    川 柳児 (06/08)
  • ファンやから ギャグにするのは 自虐やな
    ダミ声野郎 (06/01)
  • 韓国は すきけど、そーいう とこはイヤ!!
    がきごろう (03/04)
  • 胸に刻む やしきたかじん 永遠なれ
    み (01/28)
+ RECENT TRACKBACK
+ PROFILE
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
+ ARCHIVES
PAGE TOP