川 柳児の 時事川柳 feat. ネタ & ダジャレ + @

『気まぐれに更新!!』 時事ネタ入りの、お洒落(ダジャレ?)な自作川柳をご紹介!
<< 花嫁の 修業を強化 するかもねwww | main | 韓国に なめられるくらい 甘いかも... >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
仲間でも ホストを 干すと 殺される??
JUGEMテーマ:事件・事故
 

今日の川柳


動機にも

  
    

    証拠にもなる



       シコン」かな!?




*追記注) = シコン = ここでは「歯根」と


          「私恨」(
個人的なひそかな恨み)のダジャレ
       


元ネタ↓

 

八王子ホストクラブ経営者失踪



人工歯根で特定 迷宮入り止めた




産経新聞 9月21日(土)7時55分配信

 東京都八王子市のホストクラブ経営、土田正道さん=当時(43)=が平成22年11月に失踪した事件は、ホスト仲間の玄地(げんち)栄一郎容疑者(31)ら7人が死体損壊・遺棄容疑などで逮捕され、急展開した。

同容疑の時効(3年)が迫る中、膠着(こうちゃく)状態だった捜査を動かす転機は、民家から見つかったインプラント(人工歯根)。警視庁捜査1課は数カ月に及ぶ執念の捜査で土田さんのものと特定した。今後の焦点は土田さんの死亡の経緯に移る。


インプラントは国内で約600個流通していることが判明。捜査1課は全国の歯科医院などを丹念に回り、最終的に土田さんのものと断定した。

玄地容疑者は土田さんからホストクラブの経営権を譲渡され、内装費を要求されていた。阿部容疑者は土田さんのキャバクラで客引きをしていて摘発され、店が営業停止となった責任を問われ、百数十万円を支払うように迫られていた。



記事全文(出典)⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130921-00000120-san-soci

 ------------------------------------------------------------------------------------------

『Senちゃんのコメント』

 最近、朝8時のワイドショー「とくダネ」さえ、最初から最後までは観れなくなったセンちゃん。

 そんな中、久しぶりに観てみたら、こんな悲惨な事件が。

 大体、「殺す」という行為だけでも一般人からしたら異常やのに、その遺体を溶かすて....怖すぎるわ。

 ところで、遺体が見つからない場合、迷宮入りする可能性が高いのに、今回は警察が頑張ったんやねぇ。
何とか「人工歯根」が解けずに残ってたって。


 あぁ〜!! 今回の川柳は、犯人の私恨が動機になった、って意味で作ったけど。

 よく考えたら、殺された被害者の犯人たちに対する「私恨」が残ってたが故に、
それが形になって「歯根」として残ったのかもしれませんなぁ。

 いづれにしても、久々に上手くできたなぁと、自画自賛www


------------------------------------------------------------------------------------

ブログランキング』

 『今日の川柳』や、書き込みが「面白い!」、と思ったら、下記のバナーをポチっとクリック願います。
(どれでも、いくつでも押して頂いて結構です


            

-
-----------------------------------------------------------------------------------------

『関連してたり、してなかったり。音楽/映像の部屋』


  
関連動画。『ホストクラブ経営者遺体 薬剤で処分か』
 
http://www.youtube.com/watch?v=2lqrOGpaGRo


| 川 柳児(センちゃん) | 世間を騒がす事件・事故 / 犠牲者が出た 事件・事故 | 20:57 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 20:57 | - | - | pookmark |
エロ小説かかんでええの?
| み | 2013/09/26 5:56 PM |









http://jiji-senryu.jugem.jp/trackback/1814
+ SELECTED ENTRIES
 
+ CATEGORIES
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ LINKS
BS blog Ranking
+     
+ お勧め商品
+ RECENT COMMENTS
  • センちゃんの 購入履歴の 公開だ!! 「2」
    ちゃん (12/26)
  • センちゃんの 購入履歴の 公開だ!! 「2」
    やま (12/26)
  • 大阪此花パチンコ店放火殺人事件 2009年7月9日
    川 柳児 (11/18)
  • 2012年12月4日  ラーメン 『蓮爾 登戸店 』   こんなにも がっかりするのも 珍しい
    川 柳児 (11/18)
  • 2012年12月4日  ラーメン 『蓮爾 登戸店 』   こんなにも がっかりするのも 珍しい
    義太夫? (11/03)
  • 大阪此花パチンコ店放火殺人事件 2009年7月9日
    明る (05/14)
  • ファンやから ギャグにするのは 自虐やな
    川 柳児 (06/08)
  • ファンやから ギャグにするのは 自虐やな
    ダミ声野郎 (06/01)
  • 韓国は すきけど、そーいう とこはイヤ!!
    がきごろう (03/04)
  • 胸に刻む やしきたかじん 永遠なれ
    み (01/28)
+ RECENT TRACKBACK
+ PROFILE
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
+ ARCHIVES
PAGE TOP