川 柳児の 時事川柳 feat. ネタ & ダジャレ + @

『気まぐれに更新!!』 時事ネタ入りの、お洒落(ダジャレ?)な自作川柳をご紹介!
<< 信じてる センちゃんの神 飛鳥涼 | main | 福知山 なんだか事故で 有名ちゃう??? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
探さない 夫が怪しい 思うやん!!
JUGEMテーマ:事件・事故


今日の川柳



自殺とは!? 

  
    

     やましぃ にかが



            理由なの!?



                 
元ネタ↓

 

遺体発見の同僚が自殺




山科女性殺害事件




京都新聞 8月9日(金)12時49分配信



京都市山科区の民家の駐車場に止めていた乗用車内で住人のアルバイト小西千春さん(35)が殺害されているのが見つかった事件で、京都府警は8日、小西さんの同僚の男性が同日朝に大津市内で自殺したことを明らかにした。府警は、自殺の原因や事件との関連などを調べている。


 府警や大津市消防局によると、8日午前7時半ごろ、男性から職場の上司に自殺をほのめかすメールがあった。上司が府警に連絡し、メールに書かれていた大津市の公園駐車場に捜査員が駆けつけたところ、軽乗用車の中で男性が取っ手にひもをかけ、首をつっているのを見つけたという。


 府警の説明では、男性は7月30日夜、上司と一緒に小西さん宅を訪れた。夫と一緒に小西さんを捜し、車内から小西さんの遺体を見つけたという。



記事全文(出典)⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130809-00000017-kyt-l26

------------------------------------------------------------------------------------------

   『Senちゃんのコメント』

  おっとぉ!!  センちゃんは、この事件、被害女性の「おっとぉ!」が、一番怪しいと思っていたのに、それは危うい先入観だったのかぁ...???


 だとしたら、この事件、20年前くらいに流行ったフレーズ、

 「だぁぁぁい、どんでんがえぇぇぇぇしぃ!」となるのかぁ???

| 川 柳児(センちゃん) | 世間を騒がす事件・事故 / 犠牲者が出た 事件・事故 | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 17:46 | - | - | pookmark |









http://jiji-senryu.jugem.jp/trackback/1807
+ SELECTED ENTRIES
 
+ CATEGORIES
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ LINKS
BS blog Ranking
+     
+ お勧め商品
+ RECENT COMMENTS
  • センちゃんの 購入履歴の 公開だ!! 「2」
    ちゃん (12/26)
  • センちゃんの 購入履歴の 公開だ!! 「2」
    やま (12/26)
  • 大阪此花パチンコ店放火殺人事件 2009年7月9日
    川 柳児 (11/18)
  • 2012年12月4日  ラーメン 『蓮爾 登戸店 』   こんなにも がっかりするのも 珍しい
    川 柳児 (11/18)
  • 2012年12月4日  ラーメン 『蓮爾 登戸店 』   こんなにも がっかりするのも 珍しい
    義太夫? (11/03)
  • 大阪此花パチンコ店放火殺人事件 2009年7月9日
    明る (05/14)
  • ファンやから ギャグにするのは 自虐やな
    川 柳児 (06/08)
  • ファンやから ギャグにするのは 自虐やな
    ダミ声野郎 (06/01)
  • 韓国は すきけど、そーいう とこはイヤ!!
    がきごろう (03/04)
  • 胸に刻む やしきたかじん 永遠なれ
    み (01/28)
+ RECENT TRACKBACK
+ PROFILE
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
+ ARCHIVES
PAGE TOP