川 柳児の 時事川柳 feat. ネタ & ダジャレ + @

『気まぐれに更新!!』 時事ネタ入りの、お洒落(ダジャレ?)な自作川柳をご紹介!
<< アクセスが 1日だけで 100超えた  | main | さっぱりと してるところが 「みずき」りか? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
あなたから こなから どこから いいお味!!
JUGEMテーマ:グルメ


『Senちゃんの オススメしない!?』不定期)


  
今回のお店  銀座  『こなから』 



毎月開催している飲み会。

今回は久々にNBK以外にBOBAとYちゃんが参加で、合計4人での開催となった。


 今回選んだお店は、湯島に本店のある、おでんの「こなから」が銀座に出したお店。




 この湯島「こなから」は、2001年、田中麗奈主演の映画「東京マリーゴールド」に出てくる。

 田中麗奈のファンであるセンちゃんとNBKは、それが理由で、湯島「こなから」に2回ほど行ったことがある。



 その支店?が銀座にできたってことで、以前から行こうと思っていた。

 が、銀座には行きなれているセンちゃんたちではあるが、グルメ情報によると、この銀座「こなから」は、コストパフォーマンスが悪い、と。

 つまり、「高い割に、そのお味はイマイチ」って記事もちらほら。

 でも、ま、とにかく行ってみよう!!ってことで行ってみた。



  土曜の夕方だったので、お客はセンちゃんたち4人のみ。ほとんど貸切状態。

 で、そのお味は?!



 いやぁ、覚悟はしてたけど、かなり高かった!!

 でも、それに見合う、非常においしい料理でありました!!!



  詳細 ⇒















http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13055102/

 
 店員はメガネのさえない男の人一人だったけど、対応は、ま、ま、よかった。 

 来月も開催しますので、乞うご期待!!。



今回の開催日 : 2013年4月20日

------------------------------------------------------------------------------------

ブログランキング』

 『今日の川柳』や、書き込みが「面白い!」、と思ったら、下記のバナーをポチっとクリック願います。
(どれでも、いくつでも押して頂いて結構です


            

 
| 川 柳児(センちゃん) | センちゃんから 最近の オススメ(お気に入りの女性やアーティストと握手することも含む) | 23:09 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:09 | - | - | pookmark |
記事を拝読しました。かなり前に公開した映画で、田中麗奈さんが出演したのですか。全く気付きませんでした。
| ○(落合紘史> | 2013/06/10 1:20 PM |









http://jiji-senryu.jugem.jp/trackback/1789
+ SELECTED ENTRIES
 
+ CATEGORIES
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ LINKS
BS blog Ranking
+     
+ お勧め商品
+ RECENT COMMENTS
  • センちゃんの 購入履歴の 公開だ!! 「2」
    ちゃん (12/26)
  • センちゃんの 購入履歴の 公開だ!! 「2」
    やま (12/26)
  • 大阪此花パチンコ店放火殺人事件 2009年7月9日
    川 柳児 (11/18)
  • 2012年12月4日  ラーメン 『蓮爾 登戸店 』   こんなにも がっかりするのも 珍しい
    川 柳児 (11/18)
  • 2012年12月4日  ラーメン 『蓮爾 登戸店 』   こんなにも がっかりするのも 珍しい
    義太夫? (11/03)
  • 大阪此花パチンコ店放火殺人事件 2009年7月9日
    明る (05/14)
  • ファンやから ギャグにするのは 自虐やな
    川 柳児 (06/08)
  • ファンやから ギャグにするのは 自虐やな
    ダミ声野郎 (06/01)
  • 韓国は すきけど、そーいう とこはイヤ!!
    がきごろう (03/04)
  • 胸に刻む やしきたかじん 永遠なれ
    み (01/28)
+ RECENT TRACKBACK
+ PROFILE
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
+ ARCHIVES
PAGE TOP