川 柳児の 時事川柳 feat. ネタ & ダジャレ + @

『気まぐれに更新!!』 時事ネタ入りの、お洒落(ダジャレ?)な自作川柳をご紹介!
<< あの頃の ままの彼なら ファンだった | main | しぶガキが 歌った方も 聴いてみたい? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
寂しけりゃ 犬や猫でも 「こうたろう」
JUGEMテーマ:政界批判


『今日の川柳』


ゲイじゃねぇ!!


    俺の言うこと


          信じろぅ!!
       


元ネタ↓



小泉進次郎氏“ゲイ疑惑”に


「もうね、否定も肯定もしない」


スポーツ報知 4月13日(土)7時4分配信



 自民党の小泉進次郎青年局長(31)は12日、青年局の定例昼食会で森雅子少子化担当相(48)を交えて、若者の結婚問題など少子化対策について意見交換した。

 一部週刊誌で、あまりにも女性っ気のないことから“ゲイ疑惑”も飛び出した進次郎氏。「ちょっと気をつければ女っ気ない、鼻の下伸ばすとアイツは女好きって書かれるんですから」と困った表情を見せながら、「何書いてもらってもいいんですが…。もう、まな板の上のコイズミですよ」とあきらめ顔。「もうね、否定も肯定もしない。今後は謎多き“霧”をまとわせます」と報道陣をけむに巻きながら苦笑いした。


記事全文(出典)⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130413-00000018-sph-soci


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『SENちゃんのコメント』

 最近更新滞ってるので、そんなにたくさんのトピックを取り上げられない。

 今回は久々に、政治の話題。でも、どっちかと言えば芸能ネタに近いかな。


 小泉進次郎議員。いろいろ言われて、大変やね。

 彼の言うとおり、女生徒の話題が上れば「女好き」と言われ、なければ「ゲイ」と言われる。

 メディアにとったら真実がどっちであろうと、どうでもええんやろなぁ。金儲けのために話題にできれば、彼がゲイであろうとなかろうと、それさえも問題ではない。


 実にくだらんわ。

 一方、国民にとっては違う意味で、彼がゲイやろうがそやなかろうが、どうでもいい。彼の政治的手腕を国民は判断すべきやし、メディアはその部分を取り上げて、応援するなり批判するなりすべきやろう。ホンマ、しょうもないメディア報道が多くて残念。

 アベノミクスで景気回復が期待されてる。その辺をもっとバックアップし、方向性が間違っていたら批判する。

 それこそがディアの本来の仕事やと思うのは、センちゃんだけか?


---------------------------------------------------------------------------------------

『ブログランキング』

 『今日の川柳』や、書き込みが「面白い!」、と思ったら、下記のバナーをポチっとクリック願います。
(どれでも、いくつでも押して頂いて結構です)


            

-
-----------------------------------------------------------------------------------------

『関連してたり、してなかったり。音楽/映像の部屋』




 政府が婚活支援検討する中、小泉 進次郎議員の発言が注目集める(13/03/29)』





http://www.youtube.com/watch?v=NtHOXN4EI6k




 
-----------------------------------------------------------------------------------------

| 川 柳児(センちゃん) | 政治・経済・企業・国際・地域 ネタ川柳 | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 14:32 | - | - | pookmark |









http://jiji-senryu.jugem.jp/trackback/1781
+ SELECTED ENTRIES
 
+ CATEGORIES
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ LINKS
BS blog Ranking
+     
+ お勧め商品
+ RECENT COMMENTS
  • センちゃんの 購入履歴の 公開だ!! 「2」
    ちゃん (12/26)
  • センちゃんの 購入履歴の 公開だ!! 「2」
    やま (12/26)
  • 大阪此花パチンコ店放火殺人事件 2009年7月9日
    川 柳児 (11/18)
  • 2012年12月4日  ラーメン 『蓮爾 登戸店 』   こんなにも がっかりするのも 珍しい
    川 柳児 (11/18)
  • 2012年12月4日  ラーメン 『蓮爾 登戸店 』   こんなにも がっかりするのも 珍しい
    義太夫? (11/03)
  • 大阪此花パチンコ店放火殺人事件 2009年7月9日
    明る (05/14)
  • ファンやから ギャグにするのは 自虐やな
    川 柳児 (06/08)
  • ファンやから ギャグにするのは 自虐やな
    ダミ声野郎 (06/01)
  • 韓国は すきけど、そーいう とこはイヤ!!
    がきごろう (03/04)
  • 胸に刻む やしきたかじん 永遠なれ
    み (01/28)
+ RECENT TRACKBACK
+ PROFILE
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
+ ARCHIVES
PAGE TOP