川 柳児の 時事川柳 feat. ネタ & ダジャレ + @

『気まぐれに更新!!』 時事ネタ入りの、お洒落(ダジャレ?)な自作川柳をご紹介!
<< 時が過ぎ チャゲの額も たそがれた!? | main | 柔道も 相撲も 重くて 動き 遅!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
小田急の 生田でいい店 見つけたよ
JUGEMテーマ:グルメ 


『Senちゃんの オススメしない!?』不定期)


  
今回のお店  川崎市 生田    恵月』 



毎月開催している飲み会。

最近は参加者が少なく、

いつもセンちゃんと盟友NBKの

二人きりになることが多い。


 今回は、センちゃんたちの生活圏内である小田急沿線の生田で、3月23日、これまたNBKと2人きりでの開催でした。






 生田にある小川沿いに、綺麗な桜並木があり、それを見物してから生田駅前で飲む場所を探しました。

 いつもは店を決め、予約をしてから行くのですが、今回は二人という事もあり、店を決めずぶらっと駅に降りて店を探しました。







 そしてNBKが気に入り、「ここにしましょう」と入ったのが、この店!!


居酒屋 「恵月

 
(食べログより) 


鹿児島直送の地鶏。


 ひと手間加えた九州料理をげんぜんしたお酒と共に・・・



旬の食材を活かした日替り料理で季節の変化を感じながら、 利酒師である店長が選んだおいしいお酒をお楽しみいただけます。

 日替りに限らず、お食事のメニューは味はもちろん、バリエーションも豊富に 揃えておりますのでお子様連れやお酒の飲めない方でもきっとご満悦いただけます。

店内の落ち着いた雰囲気の名嘉、おいしい料理とおいしいお酒を、ぜひお楽しみください。


詳細 ⇒ 

http://tabelog.com/kanagawa
/A1405/A140506/14017589/



 

 こじんまりとした店内

 扉を開けると、ほぼ満員。センちゃんたち二人はラッキーなことに席を確保。

 その後に訪れたお客は全部断られていた。


 座ってメニューを観てからNBKが言う。

「偶然ですけど、この店って九州料理の居酒屋なんですね」

 この店を決めたのは彼。九州出身の彼のインスピレーションがここへ誘ったのかもしれない。


 料理は美味しく、人気店のようで、女子会が3グループも開かれていた。





酔っぱらって、ウトウトのセンちゃん。


 店員の対応もよかった。都内での開催の時は、大体21時までには終了する。

 でも今回は地元だったので、23時過ぎまでゆっくりしてしまったwww

 また、来月も開催します。



今回の開催日 : 2013年3月23日

------------------------------------------------------------------------------------

ブログランキング』

 『今日の川柳』や、書き込みが「面白い!」、と思ったら、下記のバナーをポチっとクリック願います。
(どれでも、いくつでも押して頂いて結構です


            

 
| 川 柳児(センちゃん) | センちゃんから 最近の オススメ(お気に入りの女性やアーティストと握手することも含む) | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 10:51 | - | - | pookmark |









http://jiji-senryu.jugem.jp/trackback/1776
+ SELECTED ENTRIES
 
+ CATEGORIES
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ LINKS
BS blog Ranking
+     
+ お勧め商品
+ RECENT COMMENTS
  • センちゃんの 購入履歴の 公開だ!! 「2」
    ちゃん (12/26)
  • センちゃんの 購入履歴の 公開だ!! 「2」
    やま (12/26)
  • 大阪此花パチンコ店放火殺人事件 2009年7月9日
    川 柳児 (11/18)
  • 2012年12月4日  ラーメン 『蓮爾 登戸店 』   こんなにも がっかりするのも 珍しい
    川 柳児 (11/18)
  • 2012年12月4日  ラーメン 『蓮爾 登戸店 』   こんなにも がっかりするのも 珍しい
    義太夫? (11/03)
  • 大阪此花パチンコ店放火殺人事件 2009年7月9日
    明る (05/14)
  • ファンやから ギャグにするのは 自虐やな
    川 柳児 (06/08)
  • ファンやから ギャグにするのは 自虐やな
    ダミ声野郎 (06/01)
  • 韓国は すきけど、そーいう とこはイヤ!!
    がきごろう (03/04)
  • 胸に刻む やしきたかじん 永遠なれ
    み (01/28)
+ RECENT TRACKBACK
+ PROFILE
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
+ ARCHIVES
PAGE TOP