川 柳児の 時事川柳 feat. ネタ & ダジャレ + @

『気まぐれに更新!!』 時事ネタ入りの、お洒落(ダジャレ?)な自作川柳をご紹介!
<< さすがになぁ 同情の余地は ないやろう | main | 石原て 本当に信用 できるのか??? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
巨乳好きの センちゃんならば 踏んでやるwww
JUGEMテーマ:鈴木ふみ奈

『今日の川柳』


踏みな」って 



   言われて戸惑う 



         でかい胸!!


元ネタ



鈴木ふみ奈 限界露出!




96センチH乳がスケスケ!


スポニチアネックス 11月13日(火)8時30分配信


   現役音大生グラビアアイドルの鈴木ふみ奈(22)が12日、2013年カレンダー(トライエックス、2625円)をPRするため、セクシーな水着姿を披露した。

 カレンダーには、5月に発売したDVD「フミナップル!」のロケ時に撮影した写真から選りすぐりの8枚を収録。どの月もB96W62H93のダイナマイトボディーを堪能できる水着姿を披露しているが、中でも11、12月の後ろに入っている最後の1枚は「スケスケの前かけみたいな衣装は本当にギリギリでした」。バストの形がはっきりわかるシースルーの衣装は過去最高の過激さを誇る。


記事全文(出典)⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121113-00000069-spnannex-ent

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 

『SENちゃんのコメント』
 
 巨乳好きのセンちゃんですが、幸か不幸か、最近はそれを武器とする女性が多すぎて、覚えきれませんwww

 だから、この「鈴木ふみな奈」って娘も全然ノーマーク。

 後で動画を探しますが、ただ写真を見る限りでは、彼女のルックスは、センちゃんの好みではない。

 ところで、センちゃんのこのブログの読者に、よくセンちゃんにメールをくれる女の娘がいらっしゃいます(仮にメル友Aちゃんとしましょう)。

 彼女は小柄なんですが、Fカップを持つ巨乳の持ち主。

 しかし、それだけではありません。Aちゃんは若くてルックスも無茶かわいい。本当に素敵な女性です。センちゃんは、彼女のことを、自分の中でジヨン並みの扱いをしたいと思っています。 

 そう、センちゃん、前から言うてます。大きけりゃぁいいってもんじゃない!かわいくなくちゃぁ意味がない!

 もちろん、胸を踏めればいいってもんじゃない!

 .....SMか!www

-----------------------------------------------------------------------------

『ブログランキング』

 『今日の川柳』や、書き込みが「面白い!」、と思ったら、下記のバナーをポチっとクリック願います。
(どれでも、いくつでも押して頂いて結構です



            

-
-----------------------------------------------------------------------------------------

『関連してたり、してなかったり。音楽/映像の部屋』

 
関連動画。『鈴木ふみ奈のH乳が過去最大の揺れ 』

 おぉぉぉ〜、久しぶりに見っけたぁぁ〜。“ちょい内斜視なのに〜、かわいくない女の娘”wwww
 
 ダメ、ダメ。全然かわいいと思えない。

 普通「ちょい内斜視」の女の娘の場合、90%以上はルックスかわいいのに、この鈴木何某って娘は、珍しく残りの10%に含まれてるわ。

 再度言う、「でかけりゃぁ、いいってもんじゃない!」

 あ、ただ、あくまでセンちゃん、個人の意見!!ってことで。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=MUHKBIjxk8I


------------------------------------------------------------------------------------------

 
| 川 柳児(センちゃん) | アイドル(女子アナ含む)に関するネタ | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 01:13 | - | - | pookmark |









http://jiji-senryu.jugem.jp/trackback/1705
+ SELECTED ENTRIES
 
+ CATEGORIES
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ LINKS
BS blog Ranking
+     
+ お勧め商品
+ RECENT COMMENTS
  • センちゃんの 購入履歴の 公開だ!! 「2」
    ちゃん (12/26)
  • センちゃんの 購入履歴の 公開だ!! 「2」
    やま (12/26)
  • 大阪此花パチンコ店放火殺人事件 2009年7月9日
    川 柳児 (11/18)
  • 2012年12月4日  ラーメン 『蓮爾 登戸店 』   こんなにも がっかりするのも 珍しい
    川 柳児 (11/18)
  • 2012年12月4日  ラーメン 『蓮爾 登戸店 』   こんなにも がっかりするのも 珍しい
    義太夫? (11/03)
  • 大阪此花パチンコ店放火殺人事件 2009年7月9日
    明る (05/14)
  • ファンやから ギャグにするのは 自虐やな
    川 柳児 (06/08)
  • ファンやから ギャグにするのは 自虐やな
    ダミ声野郎 (06/01)
  • 韓国は すきけど、そーいう とこはイヤ!!
    がきごろう (03/04)
  • 胸に刻む やしきたかじん 永遠なれ
    み (01/28)
+ RECENT TRACKBACK
+ PROFILE
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
+ ARCHIVES
PAGE TOP