川 柳児の 時事川柳 feat. ネタ & ダジャレ + @

『気まぐれに更新!!』 時事ネタ入りの、お洒落(ダジャレ?)な自作川柳をご紹介!
<< 孫よりも 年下の子とは どんなもん? | main | 巨乳好きの センちゃんならば 踏んでやるwww >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
さすがになぁ 同情の余地は ないやろう
JUGEMテーマ:河西智美


『今日の川柳』


どうせなら 


   いっさい がっさい(一切合財)



 
              辞めちまえ!!


元ネタ


“番組逃亡”AKB48河西智美が




謝罪  
…カメラがある生活に




なじめず途中リタイア




シネマトゥデイ 11月10日(土)10時2分配信


  
AKB48河西智美が、バラエティー番組「いきなり!黄金伝説。」の企画「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活」を途中リタイアしたことについて、オフィシャルブログで謝罪した。河西は同企画5日目に「自宅に荷物を取りに帰る」と姿を消し、8日の放送分でそのまま続行を断念することが発表された。

 河西は9日付のブログ記事で「昨日の放送で観た方はご存知かと思いますが、私、河西智美はいきなり!黄金伝説の1ヶ月1万円生活に挑戦していましたが断念することになりました」と改めて報告。

 「1ヶ月1万円生活は初めての経験もたくさんあり、凄く勉強になると同時に、常にカメラに撮られながらの生活になかなか馴染めずにいたところ、事務所スタッフさんとテレビ局の方と話し合った結果、事務所から今回の挑戦断念の申し入れをする形になりました」とリタイアに至った経緯を説明した。


記事全文(出典)⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121110-00000011-flix-movi


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 

『SENちゃんのコメント』
 
 最近、ほんとどーでもいい話題が続くなぁ〜。

  で、この河西って娘の行動にネットウオッチャーの批判がさく裂。

 「初めから断れ」「ブログだけの謝罪とは、どういうことだ」って。むっちゃ熱い!こんな、どうでもいいことに!

 でも、どうでもいいけど、彼らの意見は正しい。

 そんなもん、初めから過酷な挑戦ってことはわかってたはずやから、オファーされた時点で、「やるなら最後まで!」の覚悟はせなあかんやろ。

 しかも、直接謝罪はしないらしいし。

 ま、どうでもええけど。いくらアイドルとはいえ、人間、挨拶くらいは、ちゃんとせなあかんでぇぇ。
(相変わらず思うけど、この子も含め、ホンマAKBってかわいい娘、おらんなぁ〜)

-----------------------------------------------------------------------------

『ブログランキング』

 『今日の川柳』や、書き込みが「面白い!」、と思ったら、下記のバナーをポチっとクリック願います。
(どれでも、いくつでも押して頂いて結構です



            

-
-----------------------------------------------------------------------------------------

『関連してたり、してなかったり。音楽/映像の部屋』

 
関連動画。『AKB48河西智美、黄金伝説

「1ヶ月1万円生活」リタイヤについて謝罪』


http://www.youtube.com/watch?v=t1eGPeic140


------------------------------------------------------------------------------------------

| 川 柳児(センちゃん) | アイドル(女子アナ含む)に関するネタ | 18:47 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 18:47 | - | - | pookmark |
河西智美って前からブサイクだと思ってたんですよね〜。何でこの子の容姿でトップアイドルになれるんだろ〜・・・って。(^^ゞ
| suudy | 2012/11/14 12:53 PM |









http://jiji-senryu.jugem.jp/trackback/1704
+ SELECTED ENTRIES
 
+ CATEGORIES
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ LINKS
BS blog Ranking
+     
+ お勧め商品
+ RECENT COMMENTS
  • センちゃんの 購入履歴の 公開だ!! 「2」
    ちゃん (12/26)
  • センちゃんの 購入履歴の 公開だ!! 「2」
    やま (12/26)
  • 大阪此花パチンコ店放火殺人事件 2009年7月9日
    川 柳児 (11/18)
  • 2012年12月4日  ラーメン 『蓮爾 登戸店 』   こんなにも がっかりするのも 珍しい
    川 柳児 (11/18)
  • 2012年12月4日  ラーメン 『蓮爾 登戸店 』   こんなにも がっかりするのも 珍しい
    義太夫? (11/03)
  • 大阪此花パチンコ店放火殺人事件 2009年7月9日
    明る (05/14)
  • ファンやから ギャグにするのは 自虐やな
    川 柳児 (06/08)
  • ファンやから ギャグにするのは 自虐やな
    ダミ声野郎 (06/01)
  • 韓国は すきけど、そーいう とこはイヤ!!
    がきごろう (03/04)
  • 胸に刻む やしきたかじん 永遠なれ
    み (01/28)
+ RECENT TRACKBACK
+ PROFILE
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
+ ARCHIVES
PAGE TOP