川 柳児の 時事川柳 feat. ネタ & ダジャレ + @

『気まぐれに更新!!』 時事ネタ入りの、お洒落(ダジャレ?)な自作川柳をご紹介!
<< 前科ある 人は更生 難しい? | main | はじまるぞお ヤングなでしこ スイス戦 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
彼女らに 何の罪が あるものか!!
JUGEMテーマ:KARA(カラ) 


『今日の川柳』


両国は


  真に近(しんにちか)しい
 


              存在で...



元ネタ↓


「KARA」は親日


竹島問題質問に「沈黙」 


韓国メディアから批判浴びる



J-CASTニュース 8月24日(金)19時2分配信


 日本で活躍していた韓流アイドルグループ「KARA」が韓国でバッシングを受けている。理由は記者会見で記者から「竹島はどこの領土か?」と質問され、言葉を濁したからだ。

 日本で活躍した俳優やタレントには、まるで「踏み絵」のように竹島問題や、日本の印象について記者から質問が出る。かつてヨン様ことペ・ヨンジュンも、ユンソナも似たような質問をされ、「独島はわが領土」と答えたり、反日と受け取られる回答を繰り返した。


記事全文(出典)⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120824-00000006-jct-ent

------------------------------------------------------------------------------------------

『Senちゃんのコメント』

 一言だけ言っておく。

 KARAを困らせるようなことをするんじゃねぇ〜! 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 こないだ泉谷しげるが、いいこと言ってた。

 「スポーツやエンターテイメントってのは、『国境を越えて仲良くしましょう』ってもんだろうが!」と。

 その意見にセンちゃん、賛成します。

 もちろんKARAだって、竹島が韓国の領土だと主張したいに決まっている。だけど、それを主張したところで、彼女たちに何のメリットがあるのか?

 今以上に韓国で人気出るのか?日本のファンを失うというデメリットの方が大きいに決まってるがな。

 領土問題なんて、エンターテイメントに持ち込むな!

 センちゃんとジヨンの愛に、障害を作るな!


------------------------------------------------------------------------------------

ブログランキング』

 『今日の川柳』や、書き込みが「面白い!」、と思ったら、下記のバナーをポチっとクリック願います。
(どれでも、いくつでも押して頂いて結構です


            

-
-----------------------------------------------------------------------------------------

『関連してたり、してなかったり。音楽/映像の部屋』


karaの曲聴くでぇ〜。


 センちゃんの愛するジヨンがやたらと太って見えるこの動画。ぽっちゃりずきのセンちゃんは気にしないがwww

「2ME」  KARA 2010 

http://www.youtube.com/watch?v=GCrZnAqs9H0


----------------------------------------------------------------------------------------
| 川 柳児(センちゃん) | 日本以外のアジア圏の美女たち(KARAの曲含む) | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 17:45 | - | - | pookmark |









http://jiji-senryu.jugem.jp/trackback/1581
+ SELECTED ENTRIES
 
+ CATEGORIES
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ LINKS
BS blog Ranking
+     
+ お勧め商品
+ RECENT COMMENTS
  • センちゃんの 購入履歴の 公開だ!! 「2」
    ちゃん (12/26)
  • センちゃんの 購入履歴の 公開だ!! 「2」
    やま (12/26)
  • 大阪此花パチンコ店放火殺人事件 2009年7月9日
    川 柳児 (11/18)
  • 2012年12月4日  ラーメン 『蓮爾 登戸店 』   こんなにも がっかりするのも 珍しい
    川 柳児 (11/18)
  • 2012年12月4日  ラーメン 『蓮爾 登戸店 』   こんなにも がっかりするのも 珍しい
    義太夫? (11/03)
  • 大阪此花パチンコ店放火殺人事件 2009年7月9日
    明る (05/14)
  • ファンやから ギャグにするのは 自虐やな
    川 柳児 (06/08)
  • ファンやから ギャグにするのは 自虐やな
    ダミ声野郎 (06/01)
  • 韓国は すきけど、そーいう とこはイヤ!!
    がきごろう (03/04)
  • 胸に刻む やしきたかじん 永遠なれ
    み (01/28)
+ RECENT TRACKBACK
+ PROFILE
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
+ ARCHIVES
PAGE TOP