川 柳児の 時事川柳 feat. ネタ & ダジャレ + @

『気まぐれに更新!!』 時事ネタ入りの、お洒落(ダジャレ?)な自作川柳をご紹介!
<< イヌだけが マリリン好きな わけじゃない | main | おじいさん 山へしばかり だったのか? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ブラマヨの ネタを一度も 観たことない
JUGEMテーマ:ブラックマヨネーズ


『今日の川柳』


小杉言う


    塩谷瞬は

 
    

        ブザマなぁ〜!?


元ネタ↓


ブラマヨ小杉、塩谷瞬に共感?


「オレもどっちも行ってしまうタイプ」



映画.com 5月6日(日)19時38分配信


   お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一と吉田敬が5月6日、冠番組「ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!」の最新DVD発売記念イベントを都内で行った。

 この日は、記者からの“アツい”質問に公開で答えるという試みも行われた。塩谷瞬の二股騒動に絡め「冨永愛、園山真希絵、自分ならどちらを選ぶ?」と聞かれると、吉田は「冨永さん。顔がタイプ」と即答し、さらに小杉の過去の二股交際をさらりと暴露した。

 相方の発言に冷や汗の小杉は、「どっちかと言われればどっちも行って(口説いて)しまうタイプです、オレも。それはもうしょうがないです」と開き直ってニッコリ。周囲からすかさずツッコミを入れられ、会場の笑いを誘った。


記事全文(出典)⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120506-00000007-eiga-movi




------------------------------------------------------------------------------------------

『Senちゃんのコメント』

 「ハリケンジャー」、そして「ポッチギ」で主演したのに、いまいち(全く?)ブレークしなかった塩谷瞬(応援はしてなかったけど、センちゃんはちゃんと覚えてるぞぉ)

 ところが、今や「二股男」または「泣く男」として、全国区になってしまいました。いやはや。

 そして、お笑い芸人のブラマヨからもいじられて。

 「その二股は邪道や!」って。二股に正道も邪道もなかろうにwww

 この話題、いつまで続くんでしょうか?

 一部では、塩谷瞬が今出ている舞台を終えたら、「サンデージャポン」に出演するといわれている。

 センちゃん、それに期待するwww

------------------------------------------------------------------------------------

ブログランキング』

 『今日の川柳』や、書き込みが「面白い!」、と思ったら、下記のバナーをポチっとクリック願います。
(どれでも、いくつでも押して頂いて結構です)


            

-
-----------------------------------------------------------------------------------------

『関連してたり、してなかったり。音楽/映像の部屋』

  
関連動画。今回のイベントとは関係ないやつですが。

 
ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ! DVD初回限定特典解説』

http://www.youtube.com/watch?v=KYdjaOjjDHk



 ♫冷蔵庫開けても マヨネーズとしょうゆぅ♪という歌詞が入った曲を見つけました。センちゃんも初めて聴く曲です。

 ただ、このバンドは知ってます。ウルトラマンの中で、一番デザインがかっこいいとセンちゃんが思っている、「ウルトラマンネクサス」の主題歌を歌ってたバンドですから(今回の曲はウルトラマンとは関係ありません)

「TAKE IT EASY」  
doa  2009

http://www.youtube.com/watch?v=gFT8fhbusPY

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
| 川 柳児(センちゃん) | おバカな事件・出来事 / ハ・ダ・カに関する話題 / 笑い話 / 替え歌 etc | 01:04 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:04 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
ブラックマヨネーズ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
ブラックマヨネーズ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
| Nowpie (なうぴー) お笑い芸人 | 2012/05/07 5:59 AM |
+ SELECTED ENTRIES
 
+ CATEGORIES
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ LINKS
BS blog Ranking
+     
+ お勧め商品
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ PROFILE
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
+ ARCHIVES
PAGE TOP