川 柳児の 時事川柳 feat. ネタ & ダジャレ + @

『気まぐれに更新!!』 時事ネタ入りの、お洒落(ダジャレ?)な自作川柳をご紹介!
<< 真実は 漏らすことなく 伝えなきゃ | main | くだらない 事と知りつつ 観てしまう >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
不細工と 決めつけられるの 辛すぎる?
JUGEMテーマ:中国ニュース


『今日の川柳』


服脱いで 


   騎虎勢い

 
    
          で〜 走る


追記注) 騎虎の勢い = やりかけた物事を、途中でやめられなくなるた
とえ 


元ネタ↓


見合い相手の実物が「ブサイク」、


女性が服脱ぎ暴れる奇行=中国


サーチナ 4月8(日)9時20分配信



  中国・甘粛省で先日、インターネットで知り合った男性と「お見合い」すべく会いに行った女性が、実物を見てあまりにイメージと違うことに気が動転し裸で走りだす事件が発生した。環球網が7日伝えた。

 同省嘉峪関市で現地時間3月27日午後8時ごろ、河南省からやってきた女性が、インターネットで知り合った男性が働く会社を予告もなく尋ねた。仕事中だった男性はすすだらけの顔面にマスク姿で髪はボサボサだった。その姿を見た女性は「あまりにもイメージと違いすぎる」と深く失望して気が動転し、突然服を脱いで大声で叫び出した。

 突然職場を尋ねられた挙句、「イメージと違う」と奇行にまで出られてしまった男性は警察に通報。


記事全文(出典)⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120408-00000000-scn-cn


------------------------------------------------------------------------------------------

『Senちゃんのコメント』

 毎日ヤフーニュースランキングを観てますけど、何故だか中国の話題が多いんですよね。で、それも時にトンデモナイ話題が上がってくるんですよ、今回みたいに。

 ホンマかいな、しかし、これ。相手の顔が不細工やったからって、服脱いで走りだすって。

 男の方としては、「観れて」ラッキーやったのか、アンラッキーやったのか?

 しかも、この女性、この男性から交通費までせびってるんでっせ。なんやの、その話って感じ。

 ま、センちゃんが知りたいのは、この脱いだ女性が、どれくらいのモノを持たれてたか、ってことです。

 最近、ビデオで偽のナニに観なれてきたので、自然のがいいですなぁ〜。


 あぁ〜、春やなぁ〜(って、真夜中に書くネタとちゃうな。真夜中にカクのはちがうモンにしとこ〜っと)

-------------------------------------------------------------------------------------

ブログランキング』

 『今日の川柳』や、書き込みが「面白い!」、と思ったら、下記のバナーをポチっとクリック願います。
(どれでも、いくつでも押して頂いて結構です)


            

-
-----------------------------------------------------------------------------------------

『関連してたり、してなかったり。音楽/映像の部屋』

 関連動画。がなかったので、こんなのを探してきました。

 『
【婚活】中国のウェンウェン25歳です、お見合い相手を募集しています。』
 
 うーん、センちゃんは全くこの動画に悪意は持たないです。が、悪意を持った意見を書き込まれるのは避けられないでしょうねぇ〜。

 この女性はま、ま、綺麗な人だけど、センちゃんにはKARAのジヨンがいるからなぁ〜www

 それより、このお見合い動画っていつまでUPしてるんやろうか? 定期的にメンテで削除するのかな、ちゃんと?

http://www.youtube.com/watch?v=WzAUCku3SwA



 

 久々に、ニュースのネタにぴったりの曲が見つかった。懐かしい〜。
けどすごい歌やな〜。

♫顔がキライ 顔がキライ アンタの顔がキライなだけ〜♫

「顔」  コンセントピックス  1985

http://www.youtube.com/watch?v=TQEdskhygYo


--------------------------------------------------------------------------------------------------------
 

 
| 川 柳児(センちゃん) | センちゃんの 思い出の曲 / お勧めの曲 | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 18:37 | - | - | pookmark |









http://jiji-senryu.jugem.jp/trackback/1427
+ SELECTED ENTRIES
 
+ CATEGORIES
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ LINKS
BS blog Ranking
+     
+ お勧め商品
+ RECENT COMMENTS
  • センちゃんの 購入履歴の 公開だ!! 「2」
    ちゃん (12/26)
  • センちゃんの 購入履歴の 公開だ!! 「2」
    やま (12/26)
  • 大阪此花パチンコ店放火殺人事件 2009年7月9日
    川 柳児 (11/18)
  • 2012年12月4日  ラーメン 『蓮爾 登戸店 』   こんなにも がっかりするのも 珍しい
    川 柳児 (11/18)
  • 2012年12月4日  ラーメン 『蓮爾 登戸店 』   こんなにも がっかりするのも 珍しい
    義太夫? (11/03)
  • 大阪此花パチンコ店放火殺人事件 2009年7月9日
    明る (05/14)
  • ファンやから ギャグにするのは 自虐やな
    川 柳児 (06/08)
  • ファンやから ギャグにするのは 自虐やな
    ダミ声野郎 (06/01)
  • 韓国は すきけど、そーいう とこはイヤ!!
    がきごろう (03/04)
  • 胸に刻む やしきたかじん 永遠なれ
    み (01/28)
+ RECENT TRACKBACK
+ PROFILE
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
+ ARCHIVES
PAGE TOP