川 柳児の 時事川柳 feat. ネタ & ダジャレ + @

『気まぐれに更新!!』 時事ネタ入りの、お洒落(ダジャレ?)な自作川柳をご紹介!
<< イチローは やっぱり ナニカを 持っている | main | 歳の差が 流行ってるけど 3度目やん!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
KAT-TUNも SMAPも 元は 6人だ
JUGEMテーマ:赤西仁


『今日の川柳』


ジャニーズの 


   茶番を ここで

 
    
          タネあか(に)し!!  


元ネタ↓


「売れないから中止にしただけ?」


赤西仁コンサート中止“全額負担”の茶番劇


日刊サイゾー 2012/3/28 11:21


  赤西仁のペナルティーにヤラセ説が浮上している。

 所属のジャニーズ事務所が黒木メイサとの無断結婚に対する罰として、4〜5月に5都市で開催予定だった日本ツアーの全日程を中止。「負債が発生した場合は同人の責任において誠実に対応をすることとなりました」と、これに伴う損害費用を赤西に全額負担させるとした。

 しかし、他の芸能プロ関係者からは「常識的に考えて不自然なペナルティー。会社が所属タレントに興行の負債を全額請求するのは法的にも難しく、これはジャニーズ事務所の考えた謝罪パフォーマンス」と、この決定を疑問視する声が出ているのだ。

「通常、タレントに損害を求めるとすれば"無断の結婚"によって仕事先から違約を問われたものがあったものに限る。たとえば出演がキャンセルになったとか、CM打ち切りとか。でも、そこは問わないで事務所が自ら中止を決定したものの損害とするのはおかしい」(中堅芸能プロ幹部)



記事全文(出典)⇒ http://netallica.yahoo.co.jp/collect/mark/272503


------------------------------------------------------------------------------------------

『Senちゃんのコメント』

 まぁ、今回もどうでもいい話題なんですが...。

 事の真偽はわかりませんが(別に知りたいとも思わんけど)、
確かに赤西がそんな大々的なコンサートツアーを日本で開催したとして、満杯が続くかったったら、やっぱ「?」やもんなぁ〜。

 それに何億円もの負債を、所属のタレントに負わせるなんて、すげー不自然やし。

 でも、結婚の事後報告のけじめはつけなあかんし。

 それらを総合的に考えると、このニュースの「やらせ疑惑」も現実味を帯びますね。


 赤西にも、黒木メイサにも興味がないセンちゃん。もっとかわいい娘いっぱいおるで〜、と常に新しい追っかけ対象を探す毎日ですwww

-------------------------------------------------------------------------------------

ブログランキング』

 『今日の川柳』や、書き込みが「面白い!」、と思ったら、下記のバナーをポチっとクリック願います。
(どれでも、いくつでも押して頂いて結構です)


            

-
-----------------------------------------------------------------------------------------

『関連してたり、してなかったり。音楽/映像の部屋』

 赤西の受け答え。 『赤西仁 英語インタビュー』

 大したことしゃべってないのに、コメント欄に「英語で話してて、すごい!」とか書いてあるのが笑える。あんな英語、センちゃんでもしゃべれるがな。いや、センちゃんの方がもちっとましに受け答えできるで。

http://www.youtube.com/watch?v=7204joG-UJ0




 本来なら赤西の曲を選ぶべきなんでしょうが。

 でも、センちゃん、彼の曲いいと思わんし、理解できんし。

 なので、「仁」つながりで、ドラマ「仁」のエンディング曲を。これは泣ける。

「いとしき日々よ」  平井堅  2011

http://www.youtube.com/watch?v=4VE5bEmmczI

 平井堅は、泣けるねぇ〜。彼の声質はセンちゃん、好みですわ。ちなみにこの動画、きっと消されますので、観るなら今のうちです(他にこの曲をUPしてる人たちが警告を受けて、音声を消されたり、動画そのものを削除せざるを得ないようです)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
 

 
| 川 柳児(センちゃん) | アイドル(女子アナ含む)に関するネタ | 08:55 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:55 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
さかさまの空(初回限定盤)(DVD付き) |SMAP
さかさまの空(初回限定盤)(DVD付き)SMAPビクターエンタテインメント発売日...
| 見つけました | 2012/03/31 8:43 PM |
+ SELECTED ENTRIES
 
+ CATEGORIES
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ LINKS
BS blog Ranking
+     
+ お勧め商品
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ PROFILE
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
+ ARCHIVES
PAGE TOP