川 柳児の 時事川柳 feat. ネタ & ダジャレ + @

『気まぐれに更新!!』 時事ネタ入りの、お洒落(ダジャレ?)な自作川柳をご紹介!
<< センちゃんが 韓国寄りでも 譲れない | main | センちゃんがオキニの女性と握手する  30 (ただし、今回は握手し忘れた) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
脱出は したけど今後 どう展開?
JUGEMテーマ:オセロ


『今日の川柳』


今、話題
  

  松嶋 くびれ


 
     中島 クビで  


元ネタ↓



サンケイスポーツ 2月22日(水)7時51分配信


 長期休養中で、自宅マンションの家賃滞納問題で提訴されているお笑いコンビ、オセロの中島知子(40)がレギュラー出演していたTBS系「ひみつの嵐ちゃん!」(木曜後10・0)について、所属事務所がTBS側に降板を申し入れ、TBS側が了承したことが21日、分かった。

 日本テレビによると、今月上旬、中島の所属事務所から「出演番組を卒業させたい」と申し入れがあり、同局も了承したという。また、TBS側にも同様の申し入れがあり、この日までに降板を了承したという。中島はテレビのレギュラー番組がすべて消え“失業”した格好になった。

 
記事全文(出典)⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120222-00000033-sanspo-ent

------------------------------------------------------------------------------------------

『Senちゃんのコメント』

 最新の情報では、住んでいたマンションから中島は連れ出されたそうですね。

 ただ、これからまた、マインドコントロールを解く作業が一苦労とのこと。


 もちろんセンちゃんも、中島が元に戻ればいいなぁ、とは思います。

 ただ、彼女のファンではないし、彼女の事を全く女性としても魅力は感じない。

 しかし、”マインドコントロール”で他人を陥れてる、あの「占い師」の行動が気に入らん。壮大なるヒモやんwww そんな奴は、人として許せない。


 一方、それ以上に興味があるのは、マスメディアがいつまでこの話題を引っ張るかなぁ〜、って事。

 この話題がテレビで流れると、視聴率が上がるらしいです。

 だから、コメンテーターとか芸人仲間が、「中島さん、早く戻ってきて」と言っていますが、テレビ局そのものは「長びけぇ〜、長びけぇ〜。視聴率、視聴率!」と思ってるのでは....

 邪推ですが、間違ってはいないでしょうwww

-------------------------------------------------------------------------------------

ブログランキング』

 『今日の川柳』や、書き込みが「面白い!」、と思ったら、下記のバナーをポチっとクリック願います。
(どれでも、いくつでも押して頂いて結構です)


            

-
-----------------------------------------------------------------------------------------

『関連してたり、してなかったり。音楽/映像の部屋』

 関連動画。『「家賃滞納」オセロ中島らに立ち退きを命じる判決(12/02/28) 』

http://www.youtube.com/watch?v=SwdQghEspkA




 占いに惑わされ、迷い道くねくね...。

そんな歌です。懐かしい。センちゃんが音楽に興味を持ちだしたころの曲。

「迷い道」  渡辺真知子  1977

http://www.youtube.com/watch?v=xtFwJGFHiSU


---------------------------------------------------------------------------------------- 

 
 
 
| 川 柳児(センちゃん) | 世間を騒がす事件・事故 / 犠牲者が出た 事件・事故 | 09:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:23 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
+ SELECTED ENTRIES
 
+ CATEGORIES
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ LINKS
BS blog Ranking
+     
+ お勧め商品
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ PROFILE
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
+ ARCHIVES
PAGE TOP