川 柳児の 時事川柳 feat. ネタ & ダジャレ + @

『気まぐれに更新!!』 時事ネタ入りの、お洒落(ダジャレ?)な自作川柳をご紹介!
<< 野田首相 なってどれほど 経ちました? | main | センちゃんが オキニの女性と 握手する 25 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
紅白に 聖子が出るって 大騒ぎ
JUGEMテーマ:神田沙也加


『今日の川柳』


出場の

      
    理由の真意は


       さやか(定か)じゃね〜!?


元ネタ↓


聖子の言い分を丸のみして


神田沙也加
出場は変



日刊ゲンダイ 12月4日(日)10時0分配信


 今回の紅白の“サプライズ”は神田沙也加(25)の出場。母親の松田聖子(49)と一緒に聖子のヒット曲をデュエットすると思われるが、なぜ歌手としての実績はゼロに等しい沙也加が出場できたのか。
「NHKに対して強気でモノが言える立場の聖子が、娘をねじ込んだという見方が強い」(レコード会社関係者)

 「NHKは40代の視聴者層の開拓に力を入れていて、その世代にアピールするための“キラーコンテンツ”が聖子なのです。来年はNHK大河『平清盛』にも出演するし、下にも置かない扱いで言いなり状態。紅白にも出演してほしいNHKは、沙也加の出場という“条件”をのむしかなかったのでしょう」(前出のレコード会社関係者)


記事全文(出典)⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111204-00000008-nkgendai-ent

------------------------------------------------------------------------------------------

『Senちゃんのコメント』

 松田聖子ねぇ〜。紅白ねぇ〜。かんださやかねぇ〜。ぜ〜〜〜んぜん、興味ない。

 昔はねぇ〜。紅白観終わって新年を迎える、ってのが習慣でしたねぇ〜。てか、子供の頃は、大みそかはNHKだけでなく、どのチャンネルも紅白歌合戦をやってるのかと思ってました。

 それが、あ、ちゃうねや!と感じたのは、フジテレビだったと思うけど、松山千春や吉田拓郎のライブを放送してたのを観たこと。 おっと、話の方向が違ってきた。

 
 まぁ確かに、松田聖子さまさま、聖子だのみのNHK。40代を取り込むためにだって。確かに音楽番組の「SONGS」とかって、そんな感じの構成ですよね。

 どうでもええけど、センちゃんの大学の同期でNHKに入社したA君。もう15年以上会ってないけど、元気にしてるかなぁ〜www


 あ、最後に。今年の紅白、KARAだけは観るぞぉ〜www
 

----------------------------------------------------------------------------------------

ブログランキング』

 『今日の川柳』や、書き込みが「面白い!」、と思ったら、下記のバナーをポチっとクリック願います。
(どれでも、いくつでも押して頂いて結構です)


            

-
-----------------------------------------------------------------------------------------

『関連してたり、してなかったり。音楽/映像の部屋』

 関連動画。『12月31日(土)NHK紅白歌合戦 宣伝動画』

http://www.youtube.com/watch?v=QI8ibqhiAg8



    久々に松田聖子、選びます。

「SWEET MEMORIES」  1983

http://www.youtube.com/watch?v=9ye_VMP4zuU&feature=related





-----------------------------------------------------------------------------------------
 

| 川 柳児(センちゃん) | アイドル(女子アナ含む)に関するネタ | 06:37 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 06:37 | - | - | pookmark |









http://jiji-senryu.jugem.jp/trackback/1235
紅白歌合戦 神田沙也加
紅白に 聖子が出るって 大騒ぎ | 川 柳児の 時事川柳 feat. ネタ & ダジャレ ... JUGEMテーマ:神田沙也加 『今日の川柳』 出場の 理由の真意は さやか(定か)じゃね〜!? 元ネタ↓ 聖子の言い分を丸のみして 神田沙也加出場は変. 日刊ゲンダイ 12月4日(日)10時0分
| よっぴーの気ままニュース | 2011/12/05 6:34 PM |
+ SELECTED ENTRIES
 
+ CATEGORIES
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ LINKS
BS blog Ranking
+     
+ お勧め商品
+ RECENT COMMENTS
  • センちゃんの 購入履歴の 公開だ!! 「2」
    ちゃん (12/26)
  • センちゃんの 購入履歴の 公開だ!! 「2」
    やま (12/26)
  • 大阪此花パチンコ店放火殺人事件 2009年7月9日
    川 柳児 (11/18)
  • 2012年12月4日  ラーメン 『蓮爾 登戸店 』   こんなにも がっかりするのも 珍しい
    川 柳児 (11/18)
  • 2012年12月4日  ラーメン 『蓮爾 登戸店 』   こんなにも がっかりするのも 珍しい
    義太夫? (11/03)
  • 大阪此花パチンコ店放火殺人事件 2009年7月9日
    明る (05/14)
  • ファンやから ギャグにするのは 自虐やな
    川 柳児 (06/08)
  • ファンやから ギャグにするのは 自虐やな
    ダミ声野郎 (06/01)
  • 韓国は すきけど、そーいう とこはイヤ!!
    がきごろう (03/04)
  • 胸に刻む やしきたかじん 永遠なれ
    み (01/28)
+ RECENT TRACKBACK
+ PROFILE
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
+ ARCHIVES
PAGE TOP