この記事に関して、コメントを書き込もうとして気がついた。
 
何か月ぶりか忘れましたが、トラックバックがついてます。ありがとうございました。

 しかし、申し訳ないです。センちゃん、このイ・ナヨンさんのことは全然知りません。後で動画を探して確認しておきますが....。

 女優だから綺麗な方なんでしょうねぇ〜。だけど、センちゃんの女神、ジヨンを超えることが出来るでしょうか?www


 それにしても、ユニクロ、おそるべし。どこにでもあるなぁ。安いから、センちゃんも好きやけどwww


 それから、韓国。一度だけ20年前に行って以来、全然行ってない。また行きたいなぁ〜。


 今日は時間がないので、まとまりのないコメントで終わります(まとまってないのは、いつものことやけどwww)


-----------------------------------------------------------------------------------------

『ブログランキング』

 『今日の川柳』や、書き込みが「面白い!」、と思ったら、下記のバナーをポチっとクリック願います。
(どれでも、いくつでも押して頂いて結構です)


            

------------------------------------------------------------------------------------------

『関連してたり、してなかったり。音楽/映像の部屋』


 関連動画。これが、イ・ナヨン...なのかな?

 今、WIKIで調べたら、若く見えるけど30代なんですね。それから中性的な魅力があると。

 なるほど一瞬観た時、田中美奈子か江角マキ子に似てるな〜と思ったんですけどね。


 申し訳ない。やっぱりセンちゃんには、ジヨンの方が断然かわいい。

http://www.youtube.com/watch?v=tTzlqQ3EdS0



 で、やっぱKARAを聴こうっと。

「We're With You」  2010

http://www.youtube.com/watch?v=d0IgcnDevmY

---------------------------------------------------------------------------------------

↓ 関連記事を扱っているブログ・サイト および 関連するyoutube映像の紹介